質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv7

なんで乙姫がドラゴンなんですか?

これまでの回答一覧 (15)

これが動かぬ証拠よ

他9件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.7

    なんで旧乙姫はロイヤルなんですか?

  • らいらい Lv.140

    姫→王族→ロイヤルの可能性

  • 退会したユーザー Lv.7

    なんでクイーンサーペントはドラゴンなんですか?

  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    どうあがいても見た目がドラゴンじゃねぇか。

  • らいらい Lv.140

    水族館にいそうだから

  • 退会したユーザー Lv.7

    なんでクイーンサーペントが水族館にいそうなんですか?

  • らいらい Lv.140

    今週はここまで! この先はキミの目で確かめてくれ! http://ioworld.jp/kannai/aqua_guide_aquarium/aqua_guide_aquarium-11978

  • 退会したユーザー Lv.7

    なんで今週はここまでなんですか?

  • ヤジュセン Lv.16

    あんまりやると原作に追いついてしまうからです

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    大人の事情

乙姫といえば竜宮城だろ?

「竜」宮城だろ?だからドラゴン

eos Lv152

.

他1件のコメントを表示

ドラゴンだから

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.7

    なんで乙姫がドラゴンなんですか?

  • フレ居らざる空気 Lv.219

    ドラゴンだからという事です

  • 退会したユーザー Lv.7

    なんで乙姫がドラゴンなんですか?

  • NAO*key! Lv.500

    ドラゴンだからという事です

  • 退会したユーザー Lv.7

    なんで乙姫がドラゴンなんですか?

  • 金型(誤字警察巡査) Lv.78

    ドラゴンだからという事です

  • るんぶれさもなのうどん粉屋台 Lv.33

    ドラゴン桜とい事です

退会したユーザー

旧乙姫→海底都市の「姫」だから。
(Royalは国王、女王の意味)

新乙姫→元ネタがドラゴンだから。

  • 退会したユーザー Lv.125

    あ、これだと少しずれるか。Royalには「王室の」という意味もあるので、そういう関係ではないですかね。

女神転生でもペルソナでも竜王だったし、
もともとドラゴンだったんだよ。

退会したユーザー

そもそもなんで乙姫がロイヤルなんだ?

  • 退会したユーザー Lv.7

    質問を質問で返すなあーっ!疑問文には疑問文で答えろと学校で教えているのか?

魚がドラゴンに大量投入されたから(物理)

SPIN☆ Lv124

アイテールもロイヤルだしセーフセーフ

ドラゴンになりうるから

ポセイドンよこせやぼけ

元ネタである神バハの乙姫の種族がドラゴンだからじゃない?

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.7

    なんで旧乙姫はロイヤルなんですか?

  • 退会したユーザー Lv.26

    余ったから適当にロイヤルに入れた可能性

  • 退会したユーザー Lv.7

    なんで運営は適当なんですか?

  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    今回のパックが多分ほかのリーダーでレジェンドとして出たキャラをほかのリーダーのカードとして実装されるパックになってるからだと思うけど。旧乙姫がロイヤルなのは展開するカードとして乙姫とその親衛隊が使いやすかっただけじゃないかな?運営の意図がわからないからよく知らないけど。

ドラゴンに海関連が多いから

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.7

    なんで旧乙姫はロイヤルなんですか?

  • perderymorir Lv.87

    乙姫とお守り隊っていう主君と家来の関係からロイヤルになったと思う。

  • 退会したユーザー Lv.7

    なんでヘクターはネクロなんですか?

乙姫

竜宮城に住んでいる

「竜」宮城

ドラゴン

  • 退会したユーザー Lv.7

    なんで光輝ドラゴンがビショップなんですか?

海っぽいから

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.7

    なんで旧乙姫はロイヤルなんですか?

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    偉いから

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×