クラス違いのリメイクカードを予想しよう
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

クラス違いのリメイクカードを予想しよう

アイテールはロイヤル
メドゥーサはビショップ?
判明してない奴らはどうなる?

これまでの回答一覧 (15)

アイテール:ロイヤル

パメラ:エルフ・・・雰囲気
メデューサ:ウィッチ・・・魔法少女
乙姫:ドラゴン・・・ディスカしてたし(村民感)
ファフ:ネクロ・・・死竜
クイーン:ヴァンパイア・・・女王は多い(適当)
ヘクター:ビショップ・・・聖騎士が落ちた姿がデュラハンってカッコよくない?
オリヴィエ:ネメシス・・・合いそう(適当)

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.38

    あれ?俺がいるな……

  • 退会したユーザー Lv.125

    もし、エルフにパメラが行ったとして、元カード通りバフ系だったとしたら、リリィと合わせて大変なことになりそう。

  • outam Lv.233

    ターン終了時3プレイならスタッツ2倍、5プレイならなんと3倍だ!(そんなわけあるか)

ネクロの12コスにゾンビファフニールさん

異なる可能性?
来たな…

他2件のコメントを表示

アイテール戦場を駆けるとか言ってたしロイヤルかな思ったけど、生前ヘクター卿がロイヤルにしか見えないんだよなあ…看板は1クラス一人だろうし…

他1件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    アイテールはロイヤルで確定ゾ。能力もベースは踏襲してるみたい。 ヘクターがビショか?ビショに展開+バフくるのか?

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    ロイヤル確定なのか…。白騎士が似合うクラスがロイヤルビショくらいという事実。ビショの展開言うたらチェキババだけど、果たしてどうなるかなあ

メドはスウィート・メドゥーサっていう魔法少女だからウィッチだぞ
そしてスウィート・メドゥーサが来たならラブリー・モニカも来るはず(願望)

他1件のコメントを表示
  • kaora Lv.30

    「ラブリー!キュアリー!ブレイブリー!マジカルレベル・インフィニット!魔法提督ラブリー★モニカ!空に代わって指揮を執る!」 ←神撃のバハムートテキストより

  • ウインナーONお稲荷さん Lv.14

    魔法提督ラブリー☆モニカ OP これは見ておくべき

kaora Lv30

スィートメデューサは、魔法少女だから、ウィッチの可能性があるぞ?

他1件のコメントを表示
  • らいらい Lv.140

    なるほど、そんな設定あるとはしらなんだ。ウィッチで確定やね

  • kaora Lv.30

    「シュガータイムにラブパッション!マジカルライト、スパーキン!魔法転星スウィート★メドゥーサ!」 ←神撃のバハムートテキストより。

退会したユーザー

多分ヘクターがビショでしょ
人数的な問題で

wxo Lv206

なんか設定的に死体のウンチを焦がすさんがネクロレジェ、それも12コスリアニ用っぽいけどクソザコな未来しか見えなくて震える
逆に生きてるヘクターはロイヤルで結構強そう

メイドリーダーはビショップで神として崇められるんですね

エルフ→パメラ
メドゥーサ→ウィッチ
アイテール→ロイヤル(確定)
シルヴィア→ドラゴン
ファフ→ネクロ
乙姫→ヴァンプ
ヘクター→ビショ
ローズクイーン→ネメシス
と推測。正直シルヴィア乙姫ローズクイーンはどれがどれでもおかしくなさそう。

パメラ…エルフ
アイテール…ロイヤル
メデューサ…ウィッチ
ローズクイーン…ヴァンプ
乙姫…ドラゴン
ファフニール…ネクロ
ヘクター…ビショップ
ってとこですかね。

ヴァンプは、毒蛇強化と見た。
アイテールは、元々立ち位置的にロイヤルだったからやっとロイヤルになった感じだな。
個人的には、ローズクイーンのリメイクが来た事が嬉しい。


メドゥーサ可愛いよ、メドゥーサ!

ローズクイーンは神バハにドミネイトバージョンってのがあったしヴァンプっぽい

Shin Lv76

生前ヘクターはビショっぽそう

生前ヘクター卿は間違いなくロイヤル

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×