質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

懺悔室

ここは懺悔室なんだ...w☺(サンビィ...サンビィ...)

シャドバ関連でいまさら言いにくいことをここで狂信の偶像様に告白してほしいんだ...w☺(サンビィ...サンビィ...)

僕からも一つ懺悔するんだ...w☺

使 役 者 は そ こ ま で 好 き じ ゃ な い

これまでの回答一覧 (31)

退会したユーザー

正直このワードNGかと思ってたのに使えて困惑してる

他3件のコメントを表示

正直、私ってひねくれちゃんの二番煎じのなり損ないだよなと感じる今日この頃。

他1件のコメントを表示

最初のシャドフェスの時に女の子をつれてるグループの男どもに「すいません、フリーで対戦しませんか?」と話かけいかにも骸をはじめネタ、ロマンデッキを使うと見せかけて引けなかったと言い訳してガチガチのデッキで挑んでました、すまんな

他1件のコメントを表示

正直蹂躙された時にいっつも殺意が湧いてます…

他4件のコメントを表示

サハイスラサハイスラ五月蝿いけど

どっちも1枚ずつしか持ってない

他3件のコメントを表示
  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    かなり衝撃的な告白ですこなんだ...w☺生成するしないよなぁ?(威圧)

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    エーテル難民に合計14000消費はつらひ^q^ うちのサハイスラフェザダデッキはルリアを酷使する事でギリギリ成り立ってます^q^

  • 退会したユーザー Lv.129

    ゑ?推しカードは 3枚生成→プレミア化 までして当然だよなぁ?

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    新弾追加でルピ溶かしてエーテル手に入るまでまで許し亭許して…

続き

他4件のコメントを表示

今は超越好きじゃないのに、超越を使っていたエボ期に無駄プをしてしまったことがあります。すいません、許してください何でもしますから。

他6件のコメントを表示

もう1個あったわ

他2件のコメントを表示

専用デッキ以外でリントヴルムが活躍できる(数少ない)デッキといえば悪夢ジャバデッキですが、ジャバがデッキを圧縮してくれるとはいえスペル10枚の条件が両立しづらいので、リントヴルムを全部アジに変えたデッキを作ってしまいました…。今日のグランプリではちゃんとリントヴルムを入れたデッキでやったから許してください…。(結果3勝)

他2件のコメントを表示
  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    勝つ為にすこすこフォロワー抜くのはわかりみが深いんだ(;;)てかリントJavaなんて変態すぎるデッキだ...w☺

  • filenewarm Lv.104

    自分もジャバのために構築を縛ったリントなんて弱いはず、と使いもせずに決めつけていたんですけど、パックから余りにジャバが出るので作ってみたんです。そしたら以外とガチでしたよ。

  • filenewarm Lv.104

    あとこの懺悔室コーナー、定期的に開いてほしいです。

嘘つけ

骸信者ですがとあるガチルムマ大会でファウスト巨兵を持って行って大鎌引けない相手をボコッたため一時期巨兵信者になってたんだ…w☺

eos Lv152

今日、ミッション消化にキャノンネメシス使ったんだけど、まさかのキャノン3枚置きができたから嬉しくてうっかりオーバーキルするというプレミを犯してしまった

この画像、マキナはプレイ済なのでレディアントx2だけでリーサルなんだが、天狐と混同して2点バーンだと思い込んでて、2枚目のレディアントに進化を切ってしまった
気付いたときにはもう先行入力が完了してた...すまん...

他1件のコメントを表示
  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    オーバーキルはあるあるなんだ...w☺

  • eos Lv.152

    しかもこの後お褒めのエモを頂いたからますます申し訳なくなった

懸命に考えた質問に、いつもアルバコア君のネタ回答で答えてしまってすみません。

退会したユーザー

ギルネリーゼさん、いちゃもんつけてナーフを叫んですみませんでした!!
ローズガーデンキーパーをOOT始まってから使っていませんでした!!すみませんでした!!

ついでに運営さん、ローズガーデンキーパーの使用率上昇のために「1コスアミュ カウント5 ラストワードかこのアミュレットが手札に戻ったとき相手のフォロワーすべてを破壊する」を追加してください!!!

他2件のコメントを表示
  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    メーテラの劣化風情がそんな高望みをするな( ・_ゝ・)

  • 退会したユーザー Lv.63

    ゆるさん

  • 退会したユーザー Lv.15

    少しくらいいいじゃないですか。ローズガーデンキーパーが陽の目を見る時があっても(;;)

退会したユーザー

使役者そこまで好きじゃないのは流石に草なんだ…w

リーシェナとエウロペが好きって言ってるし、実際そうなんだけど、最近どっちも殆ど使ってあげられてない

他2件のコメントを表示
  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    すこりたいフォロワーをすこれないのはあるあるなんだ...w☺

  • 退会したユーザー Lv.129

    むしろ3〜4位に位置してる秘術組の方が使用率高くてごめんなさいごめんなさい…

  • じゃこ Lv.92

    もっと使ってこ 秘術

key&IM Lv43

先行 2ターン連続妖精の調べ(もちろん共に5面展開)は相手グラマスだったから気合が入ってたとは言っても本当に申し訳ないです ごめんなさい わざとなんです

勢いでオーブ使ったけど正直後悔してる

スマブラ発売したし1ヶ月くらいシャドバ起動しないかもしれん....
すまん....

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    みんなそうなりそうなんだ...w☺ペルソナ参戦発表されたから余計にはまりそうなんだ...w☺

実は忠臣(だったかもしれない)

シャドバと別ゲーのやりすぎで
卒業研究終わってなくて絶賛ピンチです。
(´;ω;`)ヤダー コウコウヨネンセイトカヤダー!

ミドネク使ってて最近あまりにケルちゃん引けなさすぎてスキンをルナたそに変えたこと
今まで甘やかしてたツケがまわってきたんだ…w☺

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    軽くケルベロスもってるアピールするな(`_´メ)僕もルナちゃんから早く乗り換えたいんだ...w☺

退会したユーザー

ほぼフリマ民なので、ランクマはC(ローテ)とB(アンミリ)帯だったりします……。

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    早くここまで(マスター)まで来い...w☺真面目に言うと楽しんでやるのが1番だと思うんだ...w☺

退会したユーザー

懺悔します。私は……、罪深き者です。

シャドバとは関係の無い、私生活での出来事がきっかけなのに、情緒不安定からそれまでのフレンドを全て解除してしまいました。

解除された方々、そしてそれに気付かれた方はどうかお気になさらぬ様、そこに私の意図は何もありません。どうぞ御許し下さい。

私はここに誓います。もう二度と、一度フレンドになった方々を解除しないと…。

他1件のコメントを表示
  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    何があったか気になるけど聞かないでおくんだ...w☺

  • 退会したユーザー Lv.62

    お心遣い、感謝します

実はまだダークアリスを引けていない。画像は生成プレミアなんです。

ダークアリスはスキンカードなのか…?全然出ない…なんで…なんでだ…。

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    生成+オーブは愛が深すぎるんだ...w☺ただ素引きできないのはまだまだ愛が足りないんだ...w☺

無限リンゴンとか色々ネタデッキ作ってますが

そんなにリンゴン好きじゃない。
それより酒を寄越せ。(暴君)

実はまだネクサス様スキンを取りに行ってないです

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    ストーリー全然進んでなくて草なんだ...w☺ルピもらえるからやれって言いたいけど財閥には必要なさそうなんだ...w☺

退会したユーザー

復讐コントロール作ろうと思ってても面倒臭がってできてないこと
グラマス行くの面倒臭くなってきて今月は10000人で妥協しようかなって考えてるとこ

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    ローテのナルメアが割とコンブ向きじゃないのが正直残念なんだ(;;)妥協10000人はわかりみが深いんだ...w☺

お相手氏には悪いことしたなと思ってる

狂信の偶像3枚砕いてすいません

代わりにチェキババ使うんで許してください

割と煽りが多くてすみません、リーサル見逃し多くてすみませんすみません

他2件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×