偽物おるから正しい言葉使い直したるで^^
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

偽物おるから正しい言葉使い直したるで^^

https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/221432

【訂正版】
彡(゚)(゚)「フォロワー型マナリアが【強いっちゅーことやから】キンスノ3枚作るで^^」
彡(゚)(゚)「前プレミア2枚砕いたから損【しとる】【気ぃ】するけど直ぐに試したいし仕方【あらへんな】」
彡(゚)(゚)「なんや、累計報酬のチケットで2枚も引いてもうたな^^;1200エーテル損やで^^;」
彡(●)(●)「だァァッ!また引いてもうた!しかもプレミアやんけ!!!」 【ほぼ全文を訂正】
【こない風に】なるからどうせ3枚揃わんやろとか思わずにゴールド以上のプレミアは3枚以上ない限り砕かん方がええで^^;

質問はオキニのゴールドプレミアや^^プレミア全砕き【しとるモン】は【人権ないで^^;】

これまでの回答一覧 (11)

だるな Lv158

正直あっちの方がおもろい

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    だぼ!あっちは回答数5,こっちは今の時点で9や!明白やろ!?さあワイのほうにつくんやで!

  • 退会したユーザー Lv.6

    嬉しいこと言うてくれるやん^^ご褒美にワイが直々に剃毛したる^^

  • だるな Lv.158

    えっそれは…(股間を抑える)

退会したユーザー

だぁ?ワイは一言もおまんだと言っとらんで^^;自分と似たような口調なやつが出ただけでわざわざ起源主張して訂正までして元ネタ主張とかちぃと自意識過剰すぎひんか?^^;下の毛剃らないからそうなるんやで^^

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    だぼ^^;ワイも、偽物がおまんのことだとは一言もいうてへんで^^;

  • 退会したユーザー Lv.63

    下の毛勇気の切断推進家は草

  • だるな Lv.158

    怪獣大戦争やんけ!ワイはこっちに付くで!

  • 退会したユーザー Lv.6

    だぼ、バッツリリンクまで貼っておきながらそれないで^^;

  • 退会したユーザー Lv.16

    だだ!新しい偽モン出てきたで!おまんにかまってる暇はあらへん!ほなな!

  • だるな Lv.158

    ほんま草

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    この小物臭さ好き

誰でもなれるレヴィ「ヤ」タン講座かな?

他1件のコメントを表示

【訂正版】
彡(゚)(゚) "フォロワー型マナリア[強い日々から]キングソン3枚組ヒヒッ^ ^"
彡(゚)(゚) "私は2つの初演初演を潰したので、それを失う[私はする]が、すぐに試してみたいが、どうするのかヒヒッ[アレンジメント]
彡(゚)(゚) "累積報酬券で2枚引っ張っても何でも^^; 1200円の喪失などヒヒッ^^;
彡(●)(●)「もう一度描こう!プレミア! !! ヒヒッ【ほぼすべての文章が修正される】
【風が吹かないので気にしない】どこでも三枚のシートが結ばれているとは思わない金より上のプレミアは壊れない限り3枚以下ですヒヒッ^^;

質問はOkiniさんのゴールドプレミアと^ ^プレミア全部のクラッシュヒヒッ【月間スラッグ】【人権なし^^;】

  • Doppo Lv.175

    翻訳機まで小物になってる

退会したユーザー

これマジもんの偽物なのか自演なのか判断つかねえ… 日頃の行いってやっぱ大切なんやなって

NAO*key! Lv500

関東人が添削とか草

「こないな風に」って連体形にした方が自然よ

  • だるな Lv.158

    ワイトもそう思います!

これで今日の分の質問終わりだからな

お父さんが分身しててどっちにつけばいいかわからないんだ(;;)
こんなことも判断出来ないからボクは偽物のまんまなんだ(;;)

  • Doppo Lv.175

    偽物のまんまで良いと思うよ。その方が幸せだ

関西人じゃないのに自分なりに訂正してるの草

退会したユーザー

これは草
一体アレナニモンですかね(困惑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×