質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv26

ドキドキ文芸部を皆もやろう!

よくある可愛い女の子たちとキャッキャするギャルゲーだよ。オススメ。

質問
ギャルゲーで口説きたいフォロワー

これまでの回答一覧 (23)

模範解答

他1件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

Just Monika.

他4件のコメントを表示

システムを利用したホラーゲームの紹介するんじゃない

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.26

    至って普通の恋愛ゲームだぞ。特にエンディングは泣ける。

  • だるな Lv.158

    純愛ゲームだぞ

口説きたいフォロワーです。
お好みのメニューが選べるマルチエンディングあります。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    どのメニュー選んでもヒロイン死んでるBADエンドなんだが。

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    BADエンド?いや、主人公のお腹はハッピーエンドです。

わー!面白そう!じゃあ自分からも。
君と彼女と彼女の恋?みたいなゲームが面白いってどこかで聞いた記憶があります。R18ですが……

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.26

    ぼく5ちゃいだからできにい

  • 森のふじこ Lv.106

    一日547回抜くな

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    あれは2次元との恋愛の限界とは何かという思考実験としてはかなり傑作だったけど、世に出るのが早すぎたね。アンダーテールやDDLCが流行った今なら割と受け入れられるかも。

wxo Lv206

それ割と有名だから知ってる人多そう

リザゃんとロリゆぐと一緒にいる時にフォルテママと出くわして修羅場りたい人生だった…

monikaは涼宮ハルヒが自身の能力を自覚してしまった場合の一つの可能性って例えを見て成る程、と思ったわ。

ヴァーナレク
7回選択肢間違えたら頃されそう。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.26

    ハルヒ見たことないわ。

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    アニメ1期は見て損はない。原作のラノベの方が面白いけどね。

例のトラウマシーン苦手だったけど「エアコン小さすぎ定期」ってコメント見てから毎回笑うようになってしまった
やっぱ見方一つで印象が大きく変わるもんなんすねぇ~

ダークアリスちゃん普段すっげぇツンツンしてそうで楽しそう

クッソ面白そうなゲーム紹介するのやめーや、シャドバ出来なくなるやろ

活発で明るいロリと静かで大人びたロリの組み合わせを…最高やな!

猫さんのファンです口説くとは言わないので抜かせてください

他3件のコメントを表示
Y・U・A Lv330

フ ウ゛ゥ゛ゥ゛ゥン!!!!(大迫真)

金アサで早々に目標達成かと思ったら上姉さまドSすぎますよ

回答は無い

他3件のコメントを表示

カシオペア
最初はツンツンしてるけど次第にちょっとずつデレ要素が入ってくる

こんなの最高だわ

fuhafuha Lv177

次弾でリメイクされて次の次でスキンになって来てほしい。

なんかヤバいゲームって聞いたんですけど…。(´・ω・`)

大丈夫なんですかね…パソコンがお亡くなりになったりしませんよね?



こういうキャラ好き。

  • 退会したユーザー Lv.26

    別にそんな危ないゲームキューブではない

(⌒,_ゝ⌒)で全部見た。なかなかよくできたゲームだと思う。

この子。

「これ録画してる?」
が俺の中でかなりビビった印象

ぐぐったら滅茶面白そう。遊んでみます。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.26

    頑張れ

  • ジャンゴ Lv.21

    終わりっぱなしって凄くない?そのせい(おかげ)で「終わらせる物語」と簡単には括れなくなってよりやられる。面白かったです、ありがとう。dlしなおさな。

うわー、何それ、超面白そう!

女の子達も可愛いし、さっそくやってみようかなー。


〜プレイ後〜


J u s t M o n i k a

  • 退会したユーザー Lv.26

    Just Monika.

申し訳ないが人が自殺したゲームを勧めるのはNG

ところで結局デマだったん?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.26

    デマっぽいよ

  • 耳朶爆発 Lv.225

    デマらしい、自殺した人がこのゲームやってただけで自殺の原因ではないみたい

Ga Lv29

シャドバ警察だ!

  • Ga Lv.29

    と思ったらフォロワーって書いてあった

フィルレイン

3rdeyeの新作出ねーかな

退会したユーザー

本当に?
それ兄者がやって発狂してたんですけど……。
(面白すぎたのかな?)

口説きたいフォロワーはいないです。
見ているだけで満足なので。

  • 退会したユーザー Lv.26

    あまりにもヒロインの健気で発狂しちゃったんてしょ。安心して面白いから

ヒロインが死にそう(小並感)

ギャルゲ―じゃなくて現実で攻略したいです(迫真)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×