質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

嘘以外口にしないとも




『手札に来た4/5/3素出しは弱い』


シャドウバースの本当なのか嘘なのか判断に困る台詞言ってみよう

これまでの回答一覧 (19)

退会したユーザー

今までの標準スタッツより高い3/3/3が弱いわけない

1ターン目に引いてたらとりあえず使うべき

退会したユーザー

ヘブンリーイージスはカードの能力だけでなく、ナーフも無効化してる

初手でキーカードが引ける確率は引けるか引けないかなので50%

超越は必要悪

リーシェナは男の娘


絶対嘘だと思いたいですが、公式は曖昧にしているので怪しいところですね。

他11件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    女の子だとも…

  • filenewarm Lv.104

    ですよね!絶対そうですよね!

  • ハゲ村 Lv.76

    マジレスすると声

  • 退会したユーザー Lv.74

     女性が声優してるんだからさすがに女の子でしょ。

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    今どき女性が声優してる男キャラなんて巨万といるんだよなぁ

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    機構翼の剣士「えっ」グリームニル「あの」骨の貴公子「誠に遺憾である」

  • 退会したユーザー Lv.74

     ほんとだ、グリームニルや貴公子って女性声優だったんですね。

  • じゃみ Lv.204

    逆に男性声優が女性キャラって声の高さもあってなくない?

  • wxo Lv.206

    男性声優が女性キャラを演じてることはほぼない、女性声優が男性キャラを演じてることは今時どころか昔から普通 有名所でもサトシや悟空の中の人は女性だし

  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    一応男性声優が女性を演じてる例としては、それ町の磯端ウキ(櫻井孝宏)などが挙げられる。

  • 天庵様の化身 Lv.170

    男が女役もたまーにあるけどね。数は少ないけど。男性声優の中には女性より女子声してると定評のある猛者もいるそうな……。

  • 退会したユーザー Lv.64

    蒼井翔太(小声

現環境でネクロミラーは先行有利。

後攻派も先行派もどっちも同じくらいみる
教えてネクロ識者

他5件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    骨抜きにしてあげるおばさんさえいれば後攻有利だとも…

  • wxo Lv.206

    グレイケル子引きまくれるならフェリちゃんにたどり着く前に終わるから後攻有利 引き弱なら後攻だとヒンリヒテンやら大魔法やらランプからのポセ宗やらでおわおわりだから先攻有利 自分の右手力と相談して

  • ひよこ Lv.52

    リソースの量が後手>先手で、必然的に先手は不十分なリソースでもって戦わざるを得ないことから、手札の価値を上手く盤面の強さに還元出来ない人は後手>先手になりがちで、逆に少ないリソースを上手く盤面に還元出来る人なら先手>後手って聞いた。良くない手札の中からその中での1番良い手を取り続けなきゃいけないから先手有利となるためのプレイ要求値は高いらしい。

  • ハゲ村 Lv.76

    個人的にはケルベロスゲー。ケルベロスを引けた方が勝てると思う。両方引いた場合、引かなかった場合は共に後攻有利だと思う。

  • 金型(誤字警察巡査) Lv.78

    ケルとレディにどれだけ進化切れるかの戦い総じて後攻の方が若干有利だと思う

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    進化権と、要のカードを引く確率が後攻の方に分があるから、後攻有利というより、後攻に有利に進める為の要素が多いって感じなのかな?

我は触れられざる光輝

真のナーフ前白雪にはあのトーヴですら勝てなかった

10ppまでブースト出来ない時の伊達は弱い

じゃきょうのけん、、けん、、、ごんか?
(読めない、、、)

他1件のコメントを表示

なんか工作臭い気がしますけどね…

実際、別に強くはないからなぁ。
フラウロスさんは進化で回復量上がるから、ある程度進化切りに踏ん切りやすいのが救い。

『ヴァンプの特性はライフ10以下で発動する復讐』

……いや、これは普通に嘘だったか(白目)

パック引いてレジェンドが出る確率1.5%

手札にルーンブレードサモナーと超越が1枚でも来たらあとはスペルブーストのことだけ考えろ。手札はいくら溢れさせても構わない。

スペルウィッチで手札9枚のときにドロソが手札にある(統一導きのような2枚以上のドローカード)場合でも、先ドローの理論により除去より先にドロソを使うべきである

ギル姐さんはオカマ

エンキドゥは女

他1件のコメントを表示
  • じゃむ Lv.53

    性別不詳じゃなかったっけ?

  • ハム太郎 Lv.125

    たしか人形だから性別ないんじゃない?

リーシェナは男の娘

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×