Q&Aのレベルが高いと社会不適合だと言いはる泉研
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

Q&Aのレベルが高いと社会不適合だと言いはる泉研

これ本当ですか?

これまでの回答一覧 (12)

高レベル帯は暇人or/and面白い人ゾ
社会不適合者なら早々に問題起こして転生してるだろうから高レベルにはなり得ないゾ

NAO*key! Lv500

今日もネタ探しに晒しにと必死やな

まぁレベル高い人は問題起こして転生してないって意味だからそういう点では信用度は高いと思うよ
俺のレベルは気付いたらこうなってたから気にしないでおくれ

  • 退会したユーザー Lv.147

    レベル477が言うと説得力が高いな。

Y・U・A Lv330

素材やるよ

少なくともまともな人間ならここに使う時間をもっと有意義に使うだろ
高レベルで、8割の質問に回答もしくは閲覧してやるやつは生活習慣見直した方がいいよ

他7件のコメントを表示
  • 大嵐泉研 Lv.42

    あと低レベルやべーやつと高レベルQA 依存民は似て非なるもんだからな?

  • だるな Lv.158

    毎週やる約束はどうした

  • レヴィ「ヤ」タン Lv.6

    あなたはやべーやつランキング作ったり、QA相関図を作りたいとか言ってたりしましたが、それは有意義な時間なのですか?単にレベルが低いだけでQAのことばかり考えている、時間の浪費のお手本ではないですか?そんなあなたに生活習慣見直せと言われる筋合いは無いと思いませんか?そもそもレベルは回答数ではなくベスアン率で上がるものだと知っていますか?他の人の役に立つ人はレベルが上がるのです。

  • Y・U・A Lv.330

    ヤダヤダo(><;)(;><)o会社の付き合いで飲みに行くとか好きでもないアウトドアとかするぐらいなら家でゲームやネットするぅ!!

  • 退会したユーザー Lv.123

    自ら退会して帰った来たガチ勢さん…w

  • NAO*key! Lv.500

    退会して戻ってきてロクな質問しない奴が言う台詞じゃないんだよなぁ ホント滑稽

  • 退会したユーザー Lv.158

    草生えるわ

  • 大嵐泉研 Lv.42

    まあロクな質問してないって点では否定できないけど、俺が言いたいのは頻度のことなんだよなあ あとレベルは頻度としての目安としてつかいたかっただけ(低レベルが頻度じゃないとはいわないけど、高レベルほど実際頻繁だろ?)

それよりも(荒らしてBANされて)転生を繰り返してる方が・・・・・・・・・ウン・・・・・・・・何でもないや。
個人的にKey!ニキがレベル高いのはティナが原因だから・・・・・。

少なからず、相関関係は正だと思います

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    レベルが100未満で社会不適合者であるお前という存在自体が、レベル100以上であることと社会不適合者であることの関係性の希薄さを物語ってるぞ。

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    ウン・・・・・。麺類は・・・・・ウン・・・・・アレだから、不適合よりも更にね?

  • ハゲ村 Lv.76

    ↑2 頭悪いのばれちゃうからその辺にしといた方がいいと思うよ

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    ・・・・・・・・うわぁ・・・・・・・・コイツは(ハゲ具合が)ひでぇや。

  • 退会したユーザー Lv.147

    別に頭良いキャラで売ってるわけじゃねーし、俺より頭良い人間なんて世の中星の数ほどいるんだから好きなだけ馬鹿認定されてもええで。

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    不適切な内容を含むため、削除されました

Lv150

ある企業が独自に調査した結果、レベルが高い人ほど高収入だという結果が出ました。

高レベルな人は違反行為などの悪い事を進んでしない良い子さんだゾ。
逆にえっど画像や祭りの時に騒ぎにいかないチキンという意味合いもあるゾ。

お前Lv低いじゃん
つまり関係ないな

高レベルな人は有り余る時間、ネタ回答の精度、高いコラ技術のどれかを持ち合わせてるか、サイト上のバグのどれかを使用してるだけじゃね?

now Lv181

わかりまちぇん

もうここに書き込み始めてから一年以上経つけど私が始めた後に見るようになった人やレベルリセットした後で私以上のレベルだったりする人が何してるのかは気になる

社会不適合かは知らないけど暇人の証。
でもレベル高い人面白い人多くてすこなんだ...w☺
というわけでレベルあげたいからベスアンくれ...w☺

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×