通報するにはログインする必要があります。
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
OZ Lv103

久しぶりのQA

最近シャドバサボってたのに加えて、QAも見てなかったから状況がさっぱどわがんね。

ここ数週間のQAとシャドバについて教えてけれ。

これまでの回答一覧 (14)

とっくにオズのスキン実装されたぞ

他1件のコメントを表示
  • OZ Lv.103

    マ!? はよ課金せな

  • 退会したユーザー Lv.129

    早い早い

突発的に発狂したり、揚げ足取ったり、晒し上げ質問をかますハゲ村人の誕生
己の言動や名前が食べ物系(麺類)に注意しようね!って感じ

他5件のコメントを表示
  • OZ Lv.103

    QAは相変わらずだな

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    まあそういうやべーやつらがQAをいろんな意味で盛り上げてくれてるから一概に害悪とも言えないんだよね

  • ハゲ村 Lv.76

    (╭☞•́⍛•̀)╭☞それな

  • だるな Lv.158

    灰汁って感じだな(激うま)

  • カルボナーラ Lv.16

    ーだから今、僕はここにいる

  • Ga Lv.29

    生まれてきてくれて397

ワイが信長を裏切った

他3件のコメントを表示

俺がクソ質問にクソ回答して削除されずにベスアンされて、レベルが上がった

シャドバはいつも通りの平和さだわ

退会したユーザー

新参者です。よろしくお願いします。

他3件のコメントを表示
  • OZ Lv.103

    おう、肩の力抜きぃや

  • 退会したユーザー Lv.26

    ふぅ・・・

  • 退会したユーザー Lv.129

    ついでに100万回も抜いときぃ

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    死因:抜き過ぎ

アンリミテッドでミッドロがtire1になると言う奇跡

他3件のコメントを表示
  • OZ Lv.103

    マジ? 何があったんだ

  • ハゲ村 Lv.76

    しかし落ちてしまった模様

  • OZ Lv.103

    即落ち2コマ

  • スパルタクス@超強化 Lv.47

    ネクロが減り、リノとマナリアが新カード試用で増え、ミッドロがデュランダルで勝てる様になった ただネクロにタイマンで勝てないのでネクロが戻ってきて死んだっぽい

退会したユーザー

私が2回目の転生を果たしました(自分語り)。

今期程オズを憎んだ事は無い!…オズは悪くないんだけど(私怨)。

アンリミネクロが勝率60%近くと言うのが未だに本当?っていう感じでセラフで遊んでます。

誰か判る、私?

他3件のコメントを表示
  • OZ Lv.103

    見覚えあるけど、恐らく人違い

  • ジャンゴ Lv.21

    caricticeさん?

  • OZ Lv.103

    だとしたら覚えてる

  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    caricticeさんだと思いますよ、この人。チェキセラフ使いで数学系質問する人が他にいると思えないです。

ひねくれちゃんの回答を見なくなった(吐血)

  • じゃむ Lv.53

    ひねくれちゃんはLobiで生きてるよ

退会したユーザー

QAはいつも通り

ヴァンプ、ウィッチ、ドラゴン、ネクロ、ビショップ、エルフが割とつよめ

ロイヤルとネメシスは若干落ち込み中


ただ滅茶苦茶デカイ差があるというわけではない
アンリミは知らん

他2件のコメントを表示
  • OZ Lv.103

    割と良環境っぽいね

  • ノブチナ Lv.91

    でかい差はないけどネメシスで潜ると勝っても負けても一戦一戦がつらくてストレスしかないぞ。

  • 退会したユーザー Lv.38

    頑張って下さい

Lv100になったよ

退会したユーザー

Lobi楽しいよ!
ホーリーメイジとかいう奴がムキムキになったって知ってる?( ^ω^ )

不適切な内容を含むため、削除されました

  • OZ Lv.103

    ロイヤル使い込んだから当分いいわ

キティちゃんが潮時

  • OZ Lv.103

    ンゴキティイイイイイイ!!

自分も最近Q&Aをちょっとサボり気味でちと危機感感じてきました( ̄▽ ̄;)

Q&Aはハゲ村人種は少し沈静化してきたと思いますね。
シャドバはマナリアデッキが人によってめちゃくちゃ構築違ってびっくりしたことですΣ(゚ω゚ノ)ノ

  • OZ Lv.103

    マナリア触ってみたけど、確かに構築に差が出そうだね

GameWithからのお知らせ
×