リーダーに打てる火力全部こうならないかな
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
tack Lv69

リーダーに打てる火力全部こうならないかな

相手のフォロワー1体かリーダーに○ダメージ。

相手のフォロワー1体に○ダメージを与え、そのフォロワーの体力を上回った分相手のリーダーにダメージ。相手の場にフォロワーがいなければ相手のリーダーに○ダメージ。

アンの大魔法も闇喰らいの蝙蝠も鋭利な一裂きもエンジェルスナイプも、あらゆるリーダーに打てる火力は全部これにしよう?
場合によっては強化になるしいいでしょ?

これまでの回答一覧 (14)

ギガキマ「それで納得されるなら俺は叩かれてねえ」

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.74

    まあギガキマは大型フォロワー並べれば軽減できるから多少はね?

  • フッジッサーン/^o^\ Lv.23

    初期から3ダメージ持ってるのとダメージ上げるのが簡単すぎるからギガキマ、テメーはだめだ

  • ashida Lv.46

    結局、一番許されてないのはいくら手間かけてPPを払ったからって体力の過半を吹き飛ばし******ることだからね… 異形やエズディアですらおもちゃみたいに実戦で使えないだけで許されてないんやぞ

ギガキマ『ホンマにそれで納得するんか?』

他2件のコメントを表示
  • tack Lv.69

    ぶっちゃけフォロワー並べてある程度抵抗出来る分まだ良カードな方だと思ってるよ あまり同意は得られないだろうけど

  • リッポーキロメートル Lv.102

    はい握撃

  • 万年青 Lv.70

    スノキン出すと固まるスペルウィッチくんすき

ギガキマ『ギガキマしか居なくて草』

ギガキマ「ならべるのお疲れ様でーす!じゃあ握撃で消させてもらいまーすwwwwあっリーサルだわwwwww」

NAO*key! Lv500

ギガキマ「嘘つけ絶対無理だゾ」

退会したユーザー

ギガキマ「ワイトもそう思います」

新ジャバ大歓喜
てかランプドラと既にダメ軽減持ってるビショだけが特する感じになりそう

ashida Lv46

真面目に回答すると、顔面にダメージ入れながら盤面も処理するの今以上に一番あかんやろ
ルーンの顔面2点ぐらい雑に盤面処理のついでに顔面削るのあかんやろ

ロイドダリオジェシカetcで対策できなくなるのでNG。
つーか、下手したら変わらないどころか悪化する可能性すらあるぞ、それ。

Uzak Lv224

それ遅延ビショップが大流行の超絶ストレス環境だと思いますよ
回復多いわヘルス高いフォロワー多いわ顔防御のおまけ付きですから

話変わるけどモルがいるときギガキマうつとどうなるっけ?

エース Lv103

小型フォロワーが的になるだけ

ダリオって神だなって思った。(小並感)

sorano Lv77

全てのバーンカードをギガキマにしたら面白くなるんか?

  • クラウ Lv.8

    不適切な内容を含むため、削除されました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×