質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
pag Lv84

ラックちゅっちゅ問題

前々からおかしいと思っていた。ひょっとして自分はシャドバにおけるリアルラックがあまりに低いのではと。はじめは悪い事ほど記憶に残るアレだと思っていた。しかし、どうやら事実はそうでもないらしい。先月頃から100戦分データを取ったところ、私のドロー運は十分に低いと言えると断定した。気になる何点かをデータより算出したがその1点、14枚採用の2コスが4ターン目までに引けない試合数が12試合もあったことに私は驚愕した。期待値通りならばこの確率は1%を軽く下回る。これは外れ値どころの騒ぎではない。私はこの現実から目を背ける事にした。他の誰かにきっと運を吸い取られているのだろうと思う事とする。そんな私に最近の幸運な出来事を教えて頂きたい。プレミアスキン引きなど大歓迎である。私はそれを見て己を納得させようと思う。

これまでの回答一覧 (16)

僕もリアルラック無いんでその気持ち良くわかります(´;ω;`)

  • pag Lv.84

    おお同士よ、、わかってくれるか、、、、

シャドウバースに出会ってしまった事が一番の不幸かな…



でもそのお陰でお前らに会えたことがラッキーかな。

他4件のコメントを表示

俺も運が良い方ではないので、この人の言葉を送ります

お互い頑張りましょう!
(7並べでエース4枚とキング4枚の手札が配られた時のシーン)

他1件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    札絶望過ぎて草。でも気持ちちょっとわかるわ。こんな悲劇の主人公?ぶるつもりはないけど、いつも通りだろ。落ち着け。ってのはGPでよくある。

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    2期ラスボス。全ての能力(身体能力とか運とか)が常人の最低値で作中最強クラスのキャラ。まぁ、能力が強いだけと言えばそれまでなんだが…

オーキス+ツヴァイ+心無き決闘

レジェ数枚同時とかじゃないけど、芸術点高めだと思うの

  • pag Lv.84

    これはネメシス民歓喜。良き。

優勝者予想のやつで

  • pag Lv.84

    SFL久々に引く時ちょっとドロシー期待した。来なかった。

退会したユーザー

この引きはある意味今年で一番良かったので嬉しかった、多分ロイヤル使ってる人の9割は羨ましいって言いそう()。

  • pag Lv.84

    口寄せは運じゃないのでNG

だるな Lv158

パチ屋の抽選でテレビ当たった

他2件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    シャドバ1ミリも関係なくて笑うけど、凄い。惜しむらくはパチやらないからイマイチ凄さの度合いを計りかねるとこ。

  • だるな Lv.158

    商店街の抽選で1等引くぐらいのやつ

  • pag Lv.84

    普通に剛運で草。要らなくても売れるし、良かったね〜

お望みのプレミアスキンじゃあ!
ヴァーナレク様は美しいなぁ

  • pag Lv.84

    蛇っ娘だと既にいるから実はあんまりだったんだけど、しっかりカシオペアなのがGood

trd Lv144

ここ最近で一番いい引きだった
ガルミーユはナーフされた時も来たしもう6枚目
まぁ全部分解してたから良かったよ(たぶん使わないが

  • pag Lv.84

    片方プレミアかつ共に関連も引いてるのが芸術点高い。

信じてもらえんかもしれんが1パックでこれ

  • pag Lv.84

    目の前のデータを見た後ならなんだって信じられる。

退会したユーザー

無課金です。
本当にびっくりですよ。ええ。

ラックちゅっちゅギガント

  • pag Lv.84

    あれでGOサイン出したやつクビにして欲しいと思いました。(初代厨

すまんな貯まってたルピとパックだけで3枚揃った
なお、すでに1枚持っていた模様

  • pag Lv.84

    蛇っ娘はもういいからこっちのお姉さんほしい。ヴァンプもエルフとそんな使わないんだけどさ。

退会したユーザー

現実から逃げるな。

fuhafuha Lv177

1,2コス合計30枚あっても引けないときは引けないから。そういう事故のない直接召喚は実は神なのでは?

  • pag Lv.84

    他ゲーでわからないけど、名前?横の星3つが2枚って事ナリか?

wxo Lv206

リリエルがいなければ即死だった

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×