質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

どうでもいい報告

今日限りで受験終わるまでここからサヨナラします
受験生の人一緒に頑張りましょう


中学聖日記の有村架純かわいい


これまでの回答一覧 (23)

誰かは知らんが受験頑張れよ

envy fly Lv129

あなたがこれを読んでいるということは受験が終わったのですね







あと1年頑張れ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    草ァ!

  • じゃむ Lv.53

修学旅行でランクマ回したいけど先生が金属探知機使うからスマホ持ち込めないかもな~チラッチラッみたいな質問立てたやつやっけ?

他4件のコメントを表示

落ちる
滑る
転ぶ

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    やめたげてよぉ!

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    あんたに人の心は無いのか!この腐った財閥がぁ!!( ∩ ˙-˙ )⊃

  • ノブチナ Lv.89

    そのあと養ってくれるんでしょ?

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    受験生にとって最悪の呪文やんけ…

  • 退会したユーザー Lv.63

    金の力で学校に入れてやるんだろう?

  • 退会したユーザー Lv.1

    キン肉マンかと思ったら違った

頑張ってね。



…俺も受験生なんだけどね…。(´・ω・`)

他8件のコメントを表示

指定校推薦で受かったけどその後クッソ勉強しなくなって大学の単位落としまくったから一般受験の方が良いかもね
頑張って

一度しかない人生後悔しないように生きてください。
で、あなたは誰ですか?

『潮時かな…』って言え。
マナーやぞ

他7件のコメントを表示
EXP Lv13

私は一浪決定記念日にシャドバ始めたからあんまり絶ゲーしすぎると返って悪くなると思うよ。
それでもちゃんと受かったから応援してます。
シャドバの経験を信じろ!


勉強のモチベ下げたワンドリは許さん。

受験おつかれ!

そういえばわたし、受験の1日前ににTwitter乗っ取られてる分かってすっごい焦ったな、懐かしい。
受験は当日まで何が起こるか分かりませんから、受験生の皆さんは頑張ってくださいね!

とりあえず、センター8割欲しいな。
1割上げるのが辛い。国公立魔境すぎる

俺も浪人してるけど応援するわ

OneofThe Lv19

ばちこり頑張って

入試1週間前のシャドバはめっちゃ上振れるよ。
私はドロシーやアグロヴァンプ相手にデスタイラントで勝率体感9割とれたから。

馳夫 Lv279

頑張ってね!

退会したユーザー

修学旅行の人じゃん

Ga Lv29

受験は自分の努力がものを言うからね
まあ後悔しないようにがんばれ

かれこれ3日くらいお通じがありません。そのせいか何やら胃の調子が悪い気がします。
誰か助けて下さい

他4件のコメントを表示
  • あくび。 Lv.73

    イチジク浣腸

  • 退会したユーザー Lv.63

    下剤

  • 退会したユーザー Lv.63

    長く便秘になると体臭が腸の内容物みたいな臭いになるらしいので気をつけて

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    朝20-30回体を左右に捻る運動をする。ラジオ体操にあったアレな。腸の動きを活性化させるんや

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    まさかこんな真っ当なアドバイス頂けるとは思わなんだ。あったけえ(小並)

wxo Lv206

キットカットって受験の縁起物みたいに売り出されてるけどきっと足切りされるみたいな意味にしか取れないよねって当時友達と話してたの思い出した

now Lv181

誰?

まろ Lv35

ここからサヨナラする(シャドバをやめるとはいってない)

どうでもいい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×