質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
OneofThe Lv19

特定クラスとの連戦について…

今日僕はネクロと4連戦しました。
この環境になってからけっこう多いと思うんですけど、皆さんは特定のクラスと最大で何回連戦しましたか?
知らないって人は仮面ライダー龍騎かファイズが好きかどうか教えて下さい。

これまでの回答一覧 (16)

はい

他1件のコメントを表示

ウィッチで俺も4回かな、全部自分ギカキマ相手マナリアでしたね…
KMNライダーはOOOかウィザードが好きです
そういえばジオウは面白いですか?ディケイドの二の舞になりそうで怖くて観れてないんだが…

他2件のコメントを表示
  • OneofThe Lv.19

    オーズは面白かったし、ウィザードはアクションよかったですよね。 ディケイドが悪かったのは時間がなかったところだからジオウは普通に見られると思う

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    ウィザードの殺陣は美しいレベルで好き、ジオウ良さげなんか…なら見てみるか!貴重な意見ありがとう

  • OneofThe Lv.19

    普通に変身とかもかっこいいしウィザードの回はおもしろかったぞー

数えてないけど、ルナちゃんやケルベロスさんをたくさんみた気がします。

  • OneofThe Lv.19

    記憶にこびりついてるね

ななし Lv111

低ランクのアンリミフリーマッチ
ビショップが最大6連くらいか
途切れた後も執拗に出てくるから多いと思う

内容はほぼ黄金都市
あれって安いのかな

  • OneofThe Lv.19

    黄金は格安だしあんまりケアとかのプレイングの差が出にくいデッキタイプですよ

馳夫 Lv279

ビショップ6連戦(内黄金都市4戦)

宝箱前のランクマであった(AA帯)
黄金都市メタに格安聖獅子を作って宝箱に入ったら黄金都市が消えていた(泣)

失礼しました

他1件のコメントを表示
  • OneofThe Lv.19

    黄金都市メタで聖獅子って選択エグいね

  • 馳夫 Lv.279

    このシャドバって、メタカードが同じクラスにある場合が多いんです。それで格安で手持ちのカードが揃っているデッキで勝てそうなのが聖獅子しかないので仕方がないです

退会したユーザー

すみません、ゴーストとオーズが好きです
ビショと4,5連戦くらいしたかな

他1件のコメントを表示
  • OneofThe Lv.19

    オーズはプトティラのとこがすごいすき。ゴーストは初回で主人公が死ぬ演出が面白かったな。 ビショップは黄金?

  • 退会したユーザー Lv.63

    黄金都市。復讐使ってたのに腹立ちましたよ…(●`・(エ)・´●)プンプンッ

eos Lv152

最近のLogを遡ったら、5連ビショ(都市x3、セラフ、聖獅子)と4連ウィッチ(全部マナリア)って記録を見つけた
フリマ勢だからランクマよりはまだバラけてるんだろうけどね


ファイズの変身エフェクトすこ
でも最近見たビルドとかカブト(こっちはyoutubeで見た)も良い...

  • OneofThe Lv.19

    黄金嫌いだけどローテだと聖獅子少し増えてる印象。 ファイズは映画までずっと面白かったし、ビルドもカブトもスタイリッシュでいいよね(戦兎すこ)

Lv150

フリマでウィッチと10連マッチくらいしたことある

10連は流石に盛ったかもだけど

今期、ネメと3連戦ウィッチと3連戦とかネクロ以外と当たることの方が多い
何連戦かは覚えてないが、ワンドリ期にNヴ多すぎてフリマに逃げたらそこでもNヴに当たった。その時は流石にブチ切れて毎ターンしっかり遅延かましてしまった

どちらも好きだがどちらかと言えば龍騎の方が好き

  • OneofThe Lv.19

    戦わなければ生き残れない

アンリミで黄金ビショと8戦何故か当たってハゲそうになった

  • OneofThe Lv.19

    脳死デッキって存在が許せない

グリットマン( ^ω^ )

  • OneofThe Lv.19

    見てないけど女の子かわいいのは知ってる

WDLでヴァンパイア10連戦

他1件のコメントを表示
ruby Lv49

一時期なぜかウィッチと10連戦近くしたゾ・・・

他1件のコメントを表示
  • OneofThe Lv.19

    全部超越とかギガキマなら発狂しそう

  • ruby Lv.49

    マナリアとたまにギガキマかな。おやつだったけど( ◠‿◠ )

ㅤㅤ

他1件のコメントを表示
  • OneofThe Lv.19

    ちなみにマナリアかギガキマどちら?

  • ヒトエ Lv.75

    相手はギガキマがほとんどでしたね。まぁこれ1年ぐらい前なんですけどね。自分は土()

fuhafuha Lv177

星神でロイヤル7連戦

  • OneofThe Lv.19

    あの頃のフェイスロイヤルバリつよでしたね

退会したユーザー

連戦はあまりない

ウィッチドラゴンと交互ならあった

他3件のコメントを表示
  • OneofThe Lv.19

    ちなみにどの環境?

  • 退会したユーザー Lv.38

  • OneofThe Lv.19

    ドラゴンはランプだとして、ウィッチはマナリアかギガキマどちら?

  • 退会したユーザー Lv.38

    わりとどちらも当たるかな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×