通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv15

第二回絶傑会議(真実の宣告編)

(前回 九人の絶傑はエルタを交えて『不殺・真実・沈黙の試練をどう進めていくか』を議論することになった)

ライオ「我々で対策を考えよと」

ギルネリーゼ「ええ、そうよ」

ライオ「ほう」

ーーライオ、勢いよく立ち上がる

ライオ「今ここに真実を宣告する!先程の話でルナという少女が我々の進出を遅らせているとあったが、その黒幕はギルネリーゼ、貴様だ。」

他の絶傑「!?」

ライオ「彼女はあることをきっかけに恐れるべきほど強くなってしまった。それは貴様が彼女に手を貸してからだ!」

エズディア「なるほど、つまりお前を倒せば儂らも試練を進められるのか」

ギルネリーゼ「やめておきなさい。あなたは私に敵わない」

エズディア「ぐぅ…おのれぇい」

ーーエズディアがギルネリーゼに向かって『むつらの刻印』を放つ

エズディア「何ぃ!?」

ギルネリーゼ「忘れたの?私は潜伏をもっている。あなたの攻撃はあたらない。しかもあなたは今ここでファンファーレも使えない。どうやって私を倒すのかしら?」

(知ってとても驚いた真実ってあります?あとはなんか適当にコメントしてどうぞ)

これまでの回答一覧 (6)

判決 死刑よって粛清。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.15

    そして誰もいなくなった

  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    ただイージス一人が残っていた

ルルナイ「黙れ」

退会したユーザー

そもそも潜伏って隠れてなきゃいけないなら議論に出てる時点で潜伏解けてますよね?大丈夫です。エズディアさんやっちまえ

どうでもいい豆知識ですが、ドラゴンだけアディショナルカードのコストが全て偶数です。逆にDBN以降のドラゴンの非アディショナルレジェンドはリントヴルム以外全てコストが奇数です。

嘘やん…

真実というか最近びっくりしたのは次のアプデで相手のスキンがデフォになる機能が実装されるということ

  • 退会したユーザー Lv.15

    こっちが送ったエモートが相手に誤解されそうだしなくてもいいと思いますけどねー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×