オクトリス姉さんのいともたやすく行われるえげつない簒奪画像
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

オクトリス姉さんのいともたやすく行われるえげつない簒奪画像

よろしくお願いします


やる側でもやれれる側でも踏まれる側でも構いません

これまでの回答一覧 (13)

Azel Lv39

やっぱ3コスはお手軽過ぎると思うの

他3件のコメントを表示
  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    ロイヤルにヨルムン意味ないはずなのにナハトで自傷してて草

  • Azel Lv.39

    毎ターン2点ばら撒くのやばすぎる

  • Hana Lv.97

    血も涙もねえかよ

  • 梅ソーダ Lv.95

    何もそこまでしなくても・・・・

NAO*key! Lv500

自分涙いいスか

他2件のコメントを表示
  • 朝神@新の木村唯人 Lv.25

    あるある

  • Hana Lv.97

    タイトル見た瞬間絶対出ると思ったわ。モルニキはパクトリスの嫁、はっきり分かんだね

  • 梅ソーダ Lv.95

    モルさんかレオ兄のどっちかが上に来ると思ってたんですが、モルさんのほうが被害率高いみたいですね

退会したユーザー

退会したユーザー

オクトリスはなかったけど従者ならあった

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

モルとか死の淵辺りが多いんだろうなぁと思いつつ。地味にキツイやつをば

オクトリスの簒奪がいまいちよく分からん( ^ω^ )

どこの国のお偉いさんに成ろうとしてんの?( ^ω^ )

厨二で簒奪って言葉使いたくなったの?( ^ω^ )
運営さん?( ^ω^ )

他3件のコメントを表示
  • サタン・ゴール Lv.22

    本来オクトリスの他に絶傑がいたが部下ごと地位を乗っ取られた可能性が微レ存……?

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    ネクロのお偉いさんになるつもりだろ

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    富になると世界は進まず停滞する。なら富から色々盗んで、貧の人に配ろうって事だと思ってる。そうすれば貧が富になり、富が貧になる。それがループして世界は続いていく。 実際は死体蹴りと暴力。

  • 天庵様の化身 Lv.170

    そんな事言い出したら、十禍絶傑とかいってる時点で既に中二病じゃん

…盗むだけでは飽き足らず、進化詐欺までするのか

紫炎 Lv189

こちら、オシリス実装後によく見るであろう光景になります。コフィンはオシリスに置き換えてね!

レイ Lv95

大体手札見れば分かると思うけどハイランダーでレオニダス取られた……(この後意思はワルツ君が消してくれました)

mtbt Lv38

ルナとかいうロリよりボンキュッボンのオクトリスの方に寝返るのは必然

嘘ですやめてくださいなんでもしますから(ルナが)

うどん Lv129

RAGEファイナルでたった今オクトリスにベレヌス特攻してるひどいプレイ見た

hh Lv26

2pickにて
尚すりかわりで消されたもよう・・・

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×