質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

追加楽しみですね

11/26に追加らしいですね。
みなさんは真っ先にどんなデッキを作りたいですか?

これまでの回答一覧 (23)

ルキナミッドレンジ作ってフリマ潜るわ。
ネクロナーフどーせないだろうし環境には一切期待してない

退会したユーザー

マグノリア専用構築による、新しいミッドレンジロイヤルの開発。

頑張る。

とりあえずネクロでmp盛る
いつもよりだいぶ簡単に盛れる見込み
獅子やマナリア、強くなったドラだってアーカスネクロの相手はさすがに出来ないと思ってる

sb1231 Lv13

マナリアですな。

今思ったがゴーレムはマナリアに組み込んでもいいかもしれない。
邪魔じゃないし。
始祖入れるから相性は良い。

ただ、他のクラスも強化されるからどこまでやれるかは未知数。

伊達政宗利用したOTKデッキ

他3件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.206

    OTK…って男、じゃないですよね?OTKなら詳細が気になる

  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    ターンまたいでもOTKだと思ってる説ワンチャン( ^ω^ )

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    庭園→使徒伊達囁き囁き囁き自傷する何かでOTKできるな。なお難易度()

  • 耳朶爆発 Lv.225

    グレアと鏡、無謀、飢餓、テールスイング、終戦とパーツかなりいるけど出来る、ただのネタOTK

原初強化

最後の一ヶ月だ、使いまくるぜ

ハト Lv101

正直ナーフ来るまで何のデッキ使うかはまだハッキリとは決められないかなあって感じはする

もしドラゴンネクロヴァンプに何らかの手がどれかしらに入らない場合それしか使わなくて多分終わると思う

ただ間違いなく初日は聖獅子が湧くはずなので
純真をリザに変えたミッドレンジエルフか
ピンで伊達政宗突っ込んだ原初ドラゴン使おうかなとは思ってる

djst Lv72

オシリスネクロマンスやや重いけど、最果てに入れられたら面白そう
理想的に行くと、墓1枚だとオシリスで+1、オシリス破壊とラスワでの2体で+3、スカビ破壊で+2、ボンキマ破壊&出てきた骨も破壊で+5
と、ネクロマンス分引いて墓地が6還ってくるという

・エルフロイヤルウィッチドラゴン
https://gamewith.jp/user/feed/post/show/994828/11660231542817069

・ネクロヴァンプビショネメ
https://gamewith.jp/user/feed/post/show/994828/11535361542817200


欲張りだから各クラス1個作ったんだ...w☺
こんなに作ったけど多分使うのはエルフウィッチビショぐらいなんだ...w☺
個人的にロイヤルで結構面白い構築できたから誰か試してほしいんだ...w☺

まず人形リーシェナにルキナブッ込む構築を模索する。
次に、マナリア開闢にグレア入れた構築を模索する。
それから死と闇のレイヴンで最果て連続蘇生する構築を模索する。
最後に、今色々試してる復讐デッキにミルナード入らないか模索する。

……今回は欲しいのがゴールド多いから、エーテルに優しいね。

レイ Lv95

レイヴンで強化された死の淵ネクロ。3ターン死の淵出し続けるか、死の淵進化凶暴化ココトワイライトで20飛ばしたい。前は生と死に研磨、幽体化、ココが必要だったから

OTKエルフかな。
リノサーチを増やしても問題無いか、既存のリノサーチと交換すべきか検討していきたいところ。


めっちゃ可愛い。

他の質問でも言ってるがダークアリス入りNネクロの4コスト枠を今採用している3種と比べながら、新リリエルを試します。
あとは、外界一枚挿しキャノンネメシス(アンリミ)を偶に回す程度です。

兵士ロイヤル。
飛空の剣士採用型にするか、純粋に並べるか…。
これが難しいけど上手く行けば強いでしょ、多分。

エーテルあるかなぁ。

アグロエルフでmp盛る

侮蔑ギルヴァ

自傷復讐混合ヴとオリハルコン土は絶対にやる
あとはパックからでたカード次第っす

リノエル作るは
環境のリーサルターン目安6tにしてやるから見よけよ見とけよー

Hana Lv97

そりゃ鬼楽しいオリハルコン白銀剣

リザでエズディア確定サーチのコンエルかな

退会したユーザー

オリハルコン。レジェパッククリスタルを買うからその引きによってはマナリアかアンリミ復讐かもしれない。今回は作りたいカードが多すぎてエーテル足りるか心配…

復習ヴァンプ

復讐に入ったら強いって事を復習しながら回したい。

退会したユーザー

聖獅子ー。ゴリアテ天剣は新カード
輝きはやめるかも

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×