質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

たすけてけださい

ぼくはしゅせんのどらぐーんはぶっ壊れくそかーどだとおもってたけどよそうを外してしまいませた。このままだと質もを建てて晒されてしまいまぬ。どうしたらいいんでしょう。事前ひょ化をするだけで晒せられるなんてQ&Aは恐ろしいところで船。
きのうはあんまりいけんを漏ら経なかったのでついでに飛空の剣士と相性のいいカードを教えてくだふぁい

これまでの回答一覧 (10)

今の風潮本当にゴミ
事前評価に対して後からイキり散らすとかあまりにも醜い

便乗クソ質問も本当にゴミ
例えばこういう質問はゴミ
ついでの質問?答えようがない

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.57

    ハゲ村人の特徴ですな

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    向こうにも言い分は多少あるんだろうが、後からドヤ顔でイキり散らす輩の方がよほど害悪なんだよね 目には目と歯をはただのゴミ

now Lv181

このカード強い!ナーフされるかも!→まあわかる
ぶっ壊れ!運営無能頭悪い!擁護する奴も含めて頭シャドバ!→そのカードが暴れなくても三ヶ月おきにリピート→こいつが1番頭悪い

今の流れだと掲示板に晒す行為そのものが悪だと勘違いされそうなので言いますけどここも基本鍵のかかってないtwitterと一緒なんで晒す価値のある意見は晒してもいいとは思います。
ただ発言することも晒すことにもある種の責任が発生するのでここの空気に馴染まなかったり捏造が含まれてたら叩かれるという話ですね。

面白くない

他2件のコメントを表示

いやまあ事前評価を外すこと自体は別にいいと思うんですよ。誰だって百発百中の評価出せる訳じゃないですし。
まあせめて自分がメインで使うクラスのカード位まともな目利きしろよとは思いますけど、私自身今後も絶対ネクロのカードなら正しい評価が出来るとは限りませんからね。

ただね?
人が出した評価に食いついてイチャモン付け捲り、喜々として炎上させた挙句全く関係ない質問にも噛みつきまくった挙句「根絶が悪い」「タイミングが悪い」とまともに内容読まずパット見だけで叩きまくった責任を人に全部おっかぶせて正当化するような輩はどの面下げて今ここ利用してるのかと言いたくなりますね。
誰とは言わんけどオクトリスに関して一部のネクロ使いが勝手に発狂してるだけで使われんだの騒がれてる程大したことないだの、実装後もまだ環境固まってないうちから「オクトリスはネクロのクラス特性奪いましたか?」とかドヤ顔でほざいてた輩とか。ねえ?
ルルナイに関しても強くないって言ったら「デターネクロ使いお得意のネガwww」とかはしゃいでた輩も居ましたっけねえ?まともにネクロ触った事もない癖に「3/3の時点で強い!弱い訳が無い!!」みたいな感じでドヤってた阿呆も居ましたっけ。
これらに関しちゃ蓋開けてみれば全部こっちの予想通りだったのにダンマリだったのには草も生えませんでしたわ。あれだけ喜々として叩きまくってたんだからせめて詫びの一つでも入れるのが筋かと思うんですけどね、いやー厚顔無恥とはまさにこの事だなーってw

他20件のコメントを表示
  • デモンズ・チェーン Lv.108

    でもお前詫びたこと無いじゃん

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    そりゃ私は人の評価にイチャモン付けるにとどまらずそのスレ自体を炎上させ、挙句全く関係ない人のとこにまで同じクラスの質問というだけで絡みに行き、結局蓋を開けてみれば叩いてた人の評価が概ね正しかった…みたいな恥晒しな真似したことありませんからねw

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    ネット住民になに思われようとどうでもいいんだろ だったら詫び入れる必要もないわけだ それで詫びの一つでもとか言っちゃうのは笑止千万ってだけだよ 恥っつったらお前も相当晒してんだよな 自覚してないし今後も自分が正しいと思い続けるんだろうけど

  • フレ居らざる空気 Lv.219

    なんか工作臭い気もしますけどね…

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    ええ、ですから本気で詫びを求めようとは思いませんよ。ここの連中に詫び入れられたところで欠片程の価値もないですし。 ただあれだけドヤ顔で叩きまくった挙句自分が間違ってた訳ですから必要なかろうとも本心からでなくとも自分から詫び入れるのが筋ってものでしょうし、それすらしないどころか今なおこうして悪びれもせず堂々とレス付けてる辺り厚顔無恥なんてレベルですらないなーって嘲ってるんですよw

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    嘲ってる自らこそまさしく厚顔無恥なんだが、まあ面の皮が厚すぎて自覚できんわな

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    ええ、そもそも嘲るどころか他のスレに渡ってまで只管晒し叩き三昧繰り広げてた輩に言われても自覚云々以前に説得力皆無ですからね。

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    お前も他の質問で過去のQ&Aネタ使って煽り散らしてるから説得力皆無じゃん

  • NAO*key! Lv.500

    こういう毎回火種作ってくスタイルやめろって皆思ってると思うんだけどそこんとこどうなん? やっぱり自覚無い感じ? それさえ無けりゃ割と良心な方だと思うんだが

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    俺が過去に一々火種撒き散らすなって言ったらネット住民になに思われようと知ったこっちゃないしwみたいに返してきた一般既婚男性やぞ

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    火種作るも何もね、その火種の元を最初にばら撒いたのはどちらですかって話です。今回のルルナイに限らず新カード発表の際に使えない/弱いって評価するだけで「デターネクロネガwww」とか叩きまくり、結果蓋開けて見ればこちらの予想通り使われない雑魚カードでした、なんてことこれまでに何回あった事か。オクトリスに関してもあれだけ騒ぎまくってここ利用するのやめろ的なこと言ってくる輩までいたのにいざ蓋を開ければこの様ですよ?自分から詫びの一つでも入れる殊勝さがあればまだ可愛げもあろうかと言うものですが、それすらなくこうして↑のように「お前だってお前だって」みたいな屁理屈で開き直る輩しかいない。そりゃ物申したくもなるでしょうよ。 以前誰かにも言った気がしますけどね、火種作るのやめろというならその火種の元をばら撒いてるほうをやめさせるのが順序と言うものなのでは?

  • NAO*key! Lv.500

    それを軽く流して気にしない、逆上しないってのが大人ってモンだと思うんだけど

  • NAO*key! Lv.500

    それにネットなんだから数多の意見あって当然。その中に自分が気に入らない物がある事だって当たり前。それを元から虱潰しにやめさせろって方が変だと思うけど

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    そうした所で止まるような連中ではありませんし、結局こちらが悪いって体で終わるだけなのはこれまでの経験から分かってますのでね。敢えてこちらが譲歩する必要性が見当たりませんわ。

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    まあ他のスレに渡ってまで只管晒し叩き三昧繰り広げてる撲滅の言うことに説得力は無いんですがね

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    数多の意見があって、その中に気に入らないものがある事が当たり前なんでしょ?ならば私が如何に他人に気に入られないような意見を述べようがそれも「ネット上の数多の意見」の一つに入るのでは?そもそも気に入らないからって(実際蓋開ければ相手の言ってた通りになったとしても)叩きまくるのもありだとでもいうつもりで?それがありだというならこちらが返礼したとて何の問題もありませんよね?

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    うんうん説得力が無くても問題ないさ たかがネットだものな 他のスレに渡ってまで只管晒し叩き三昧繰り広げてる撲滅の言うことに説得力は無くたって全く問題ない

  • だるな Lv.158

    俺は謝らんけどお前らは謝れ

  • 退会したユーザー Lv.123

    https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/209169悪いけどこんな評価の仕方してまともに見てもらえると思ってるのが間違いだろ。本当に社会人か?

  • NAO*key! Lv.500

    年齢詐称なんてネットじゃ幾らでも出来るからね

  • 佐伯湾泊地の提督 Lv.81

    24歳、学生です。

退会したユーザー

おりはるこんごーれむは、ろーてで、まなりあといっしょに、あばれるとおもってます。らんだむようそは、ばらんすちょうせいには、ならないって、しんじつのせんこくで、まなびました


外れても叩かないでね…

割とガチで相性がいいと思います。
問題はそもそもローテーションに高コストで強い兵士フォロワーが少なすぎることですかね。
もしガチで飛空デッキ作ろうと思ってるなら悪いことは言わないので諦めた方が良いんじゃないでしょうか。
一回相手にしたことがありますけど悲しいほど弱かった印象しかないです。

Uzak Lv224

助けてけ、ダサい
って読んでしまった・・・

誤字として不自然…(し→せ/す→ぬ)

他2件のコメントを表示
  • 森のふじこ Lv.106

    く→け/え→へ、とかもか

  • ぴろし Lv.3

    蟹ったって いいじゃないか 人間だもの ひろじ

  • 森のふじこ Lv.106

    人間ならしょうがないね

アンリミ限定だけど、アサシンとか使えば飛空が全然死ななくなって攻撃されない持ちを量産できそう・・・
どうかな

ジライヤ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×