効果を1ミリ替えるだけでヘイトを集めそうor集めなそうなカード
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

効果を1ミリ替えるだけでヘイトを集めそうor集めなそうなカード


ヘイトを集めそう
アドラメレク +X/0→+0/X
うざい(確信)

ヘイトを集めなそう
レディグレイ リアニメイト2→リアニメイト3
フランェ…

これまでの回答一覧 (22)

1ミリ変えるっていうのはこういうのを言うんだよ!

冥府への道
4コスト ニュートラル・アミュレット
自分のターン終了時、自分の墓場が30枚以外なら、相手のリーダーと相手のフォロワーすべてに6ダメージ。

ヘイトとかいうレベルを越えてる気はするけど

スパルタクス
ファンファーレ:勝利のカードになる

スペルブースト コスト-1

他1件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

攻撃力/体力をそれぞれXにする。

攻撃力/体力を+X/+Xする。


別に怒られへんやろ

他2件のコメントを表示

1ミリとは(哲学)

他17件のコメントを表示

ファンファーレ 相手のフォロワー1体に「このバトル中、自分のターン中に自分のリーダーがダメージを受けた回数」と同じダメージ。

これならヴァンプへのヘイトも減るわね!(やけくそ

wxo Lv206

自分のターン終了時、自分のリーダーを3回復。
交戦時 交戦する相手のフォロワーに3ダメージ。

  • Lv.130

    やめろ

アクセラレート 2;ポセイドン1体を出す。
----------
ファンファーレ ポセイドン2体を出す。

4/1/4
必殺
進化後3/6
必殺
自分のターン終了時、攻撃力最大の相手のフォロワー1体を破壊する(攻撃力最大のフォロワーが複数いるなら、その中からランダムに1体)。

ちょっとばかし変えても…バレへんか…

進化後フォロワーが2体以上いないならに変更してくれ

ふじ Lv61

アーデントシスター
相手のターン時、+1/+0する

相手のリーダーかフォロワー1体は、能力すべて(攻撃力/体力はそのまま)を失う。

tack Lv69

沈黙の絶傑・ルルナイ
3/3/3
ファンファーレ ネクロマンス3 相手のターン終了時まで、相手のリーダーは「自分がスペルをプレイするコストは+3される」を持つ。

このフォロワーがダメージを受けて破壊されなかった時進化する
エンハンス7:場のフォロワー全てに1ダメージ(このフォロワーも含む)

進化後
このフォロワーがダメージを受けて破壊されなかった時、相手のリーダーとランダムな相手のフォロワー1体に3ダメージ

退会したユーザー

アドラメレクはファンファーレ発動した後何すればいいんですかね…

他1件のコメントを表示
  • マロ矢 Lv.39

    6点が盤面に残り易くなるだけでうざい…うざくない?

  • 退会したユーザー Lv.44

    あぁ…7/6/0として扱うのか…体力0はシステム的に無理だろうから0/6のままだと思ってた

退会したユーザー

1ミリどころじゃない件について

  • マロ矢 Lv.39

    大目に見て…(´;ω;` )

聖なる盾の獅子1体を出す。
自分がこのバトル中にプレイした聖獅子の結晶が(このカードを含めず)3枚以上5枚以下なら、聖なる鎧の獅子1体を出す。
6枚以上なら、聖なる王の獅子1体を出す。
エンハンス 5; 聖獅子の結晶1枚を手札に加える。

ファンファーレ 自分のデッキに重複するカードがないなら、このバトル中、自分のリーダーは「自分のターン終了時、自分の場のフォロワーが1体なら、ランダムな自分のフォロワー1体を+2/+2して、ランダムな相手のフォロワー1体に2ダメージと相手のリーダーに2ダメージ」を持つ。リーダーはこの能力を重複して持たない。


どこが違うか分かるかな?

  • Cwicbk Lv.51

    マゼルベインが3積みしにくいということですね

レヴィオンセイバー・アルベール
5/5/3 (7/5) 指揮官
疾走
ファンファーレ エンハンス9 このフォロワーは1ターンに2回攻撃出来る。このフォロワーへのダメージは0になる。を持つ。

聖なる盾の獅子1体を出す。
自分がこのバトル中にプレイした聖獅子の結晶が(このカードを含めず)2枚以上4枚以下なら、聖なる盾の獅子ではなく聖なる鎧の獅子1体を出す。
5枚以上なら、聖なる盾の獅子ではなく聖なる王の獅子1体を出す。
エンハンス 5; 聖獅子の結晶1枚を手札に加える。

退会したユーザー

ファンファーレ このターン中に(このカードを含め)カードを2枚以上プレイしていたなら、クリスタリア・イヴ1枚を手札に加え、そのコストを3にする。
4枚以上プレイしていたなら、コストを3にするのではなく、1にする。

1文字減らしただけだしばれへんやろ。

他2件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    コストを3のところを2に、1のところを0にするとぶっ壊れヘイトだぞ

  • もっつぁん Lv.38

    結果どっちも5コス

  • 退会したユーザー Lv.64

    ヤバくて草

開闢の預言者
アクセラレート1 カードを1枚引く
(以下略)

  • らどな Lv.23

    開闢 1/20/20 20体出す のがおもろい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×