質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

この機能欲しい

トレード
スキンのあまり分けてくれ(切実)
スキンカードは当てないとスキンもらえないぞっていうのはNG
お前らも欲しい機能と運用例書いてけ

これまでの回答一覧 (12)

eos Lv152

リプレイの巻き戻し機能実装はよ

Lv150

課金するとKMRの尻穴に電流が流れる機能

他1件のコメントを表示

そんなことしたら限定カードが高価取引されるようになって別ゲーになるぞ。
でもフルプレミアとかしたい…(欲

プレイ中のチャット機能かなぁ。フレンド戦限定で。
別アプリ開いてチャットしながらプレイはめんどくさすぎる。

複数端末によるリセマラでスキン全保持余裕シャドバ請われる

好きなフォロワーのスリーブ変換機能。

プレミアム三枚でプレミアムスリーブ化できます。

エアプ乙。諭吉とトレードできるから

機能面は文句ない。欲を言えば、
・ヴの復讐表示の所を自傷回数に変えて欲しい
・エモートの種類を増やして付け替え式にして欲しい(特にポジティブなメッセージのバリエーションが欲しい)

とはいえその程度だから、新しいイベントや環境の良化に注力して欲しいかな

wxo Lv206

NPCのエモも全部使えるようにしてターン3制限撤廃してくれるだけでいいぞ
ルナちゃんのびっくりしたでしょ!とひどーい!は汎用性高いと思うんだけど

  • NAO*key! Lv.500

    エリカの「準備は整いました。」もコンボデッキで使いたいゾ。「よろしいのですか?」は煽り性能高過ぎてダメみたいですね...

新たなる運命などの手札を捨てる効果で捨てたカード、手札の枚数が上限だったため燃えてしまったカードを一覧にして見る機能。

スキンのトレードを許したらサブ垢とトレードする人が少なからず出てくるのでダメです。

ユーザーが任意でイラスト、曲を選べる特設ステージ

シンプルステージ応用すれば出来ると思い以下の項目で要望送ってみた

特設ステージのチェックボックス選択
→イラストセットと曲の選択画面を表示
→選んだイラストと曲が表示され左上タップでイラス
ト変更またはイラストにアニメーションが出る
→設定数は5枠、設定した数がランダムで選ばれる
(1つのみならそれだけ、複数ならランダム)

マジレスすると、検索機能に能力別(ラスワ、FFなど)を付けてほしい。
質問とは関係ないけど、いい加減旗マーク(開始時、終了時など)持ち能力カードに能力名を付けてやってほしい。
入力検索する時不便なんですよね。(個人的には)

トレードといえばブロックチェーンのdtcgってどえなったんや?

欲しい機能はexcelのイルカみたいなポップアップのサポートキャラ。
アリーナとかミッションやってない時とか、くぎゅうの声で叱って欲しい。

「けんぞくぅ〜シャドバから逃げちゃダメだぞ!」
みたいな。

他3件のコメントを表示

リーダー、フォロワー、スペル、アミュレットのイラストを脱がせる機能

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×