通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

くっそ良環境でワロタWwwwwwwWwwwWWwww

シャドバ楽しぃーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwWWWWwww

これまでの回答一覧 (14)

なんで全てにおいてネクロの下位互換のロイヤルに負けてるんですか!?

他10件のコメントを表示

ロイヤルに負けてんのくっさ

ネクロ使ってロイヤルに負けるとか草

ゴミカード見たら即回線切www
こいつ何でシャドバやってんのwww

こいつ晒したのは褒wめwてwやwるwww

】 能ある鷹は爪を隠すとは、才能や実力のある者は、軽々しくそれを見せつけるようなことはしないというたとえ。



【能ある鷹は爪を隠すの解説】
【注釈】 有能な鷹は獲物に知られないように、普段は鋭い爪を隠しておくことから。
転じて、いざという時にだけその真価を発揮するということ。
「能鷹(のうよう)」ともいう。
【出典】 -
【注意】 「能」を「脳」と書くのは誤り。
【類義】 食い付く犬は吠え付かぬ/上手の鷹が爪隠す/大賢は愚なるが如し/大賢は愚に近し/大巧は巧術なし/大巧は拙なるが若し/大才は愚の如し/大智は愚の如し/大知は知ならず/鳴かない猫は鼠捕る/鼠捕る猫は爪隠す/能ある猫は爪隠す/深い川は静かに流れる/猟する鷹は爪隠す
【対義】 空き樽は音が高い/浅瀬に仇波/鳴く猫は鼠を捕らぬ/能無し犬の高吠え/能無し犬は昼吠える/能無しの口叩き/光るほど鳴らぬ/吠える犬は噛みつかぬ/痩せ犬は吠える
【英語】 Still waters run deep.(静かな川の水は深く流れる)
Cats hide their claws.(猫は爪を隠す)
【例文】 「あまり出しゃばらない彼が、いざとなったらあんなに頼れるなんて。能ある鷹は爪を隠すものね」


特に意味はない

退会したユーザー

他1件のコメントを表示
xehj Lv102

リプレイ自慢なのに負けてて草

ネクロ使って5勝も出来んとか草

他4件のコメントを表示
だるな Lv158

負けてて草

特に質問が無いので逆に聞きますけど、どうして名前に「パーミッション」とつけているのですか?別にいけないとか言うんじゃなくて、単純に由来が知りたいです。
(permission:許可)

  • だるな Lv.158

    "「デッキタイプ」ミガタ"のパターンが多いぞ

環境トップデッキ使って久々に勝てて嬉しかったけど、現実にこれを伝えられる友達及び知り合いが居なかったから、わざわざここに来てしょーもない報告しに来る哀れなやつの質問見るの楽しぃーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwWWWWwww

SPIN☆ Lv124

環境デッキ使ってwwwww下位クラスに負けwwwww

えるふどこ…ここ?

(´・ω・`)つお薬処方しときますね。毎食後服用して下さい。
では、お大事に

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×