シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (7)
ピックでくっそ強いやばいやつ
進化取りで相手に強制除去を迫る盤面展開できるのが使っててやばい。
地味にエンハンスが助かる。
使われたら…ナオキです
処理できないとそのままゲームエンダーになるくらい強い。
なぜかエンハンスも付いているんだよね。
使ってないんで対面したときの気持ちでも
袖から禁じられた儀式出したくなる。クソ鬱陶しい。序盤弱い天狐だとたまにいつの間にか盤面コイツだけになったりした。お前何でブロンズなんだろうな
使われる側として。リーシェナだと出てこないかなって期待する時もある。明らかに人形握ってるのに脳死で増やす人いるから早く白の章のカウントが下がって楽。発明家出てれば歌声で焼却処理もできるし困ったことは特にない。pick以外ではな!!!!!! 他クラス使ってたら中々に鬱陶しいと思う。
託宣わかめ1コス侮蔑ができると最高に気持ちいい。1ターン目にジゼル置けたらなお良し。
エンハンスも地味に優秀。
使われる側としては非常に厄介。今のローテは優秀なAOEが少ないしネクロに対してもかなり刺さってて強い、けどぶっ壊れではない良調整カードだなって印象
鬱陶しい性能で好き。その上相手が盤面処理に手間焼いてくれるから好き。
今ランクマそのわかめくんと嵐の翼入れた攻撃的な侮蔑ドラゴン使ってるけど普通に勝てる。