質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンリミとローテ

どっちが過酷ですか?

これまでの回答一覧 (18)

AJK2 Lv85

回答を眺めているだけで救いようのないローテの過酷がわかりみすぎる
おそらく私も全参加だったGPを始めて即リタ消化することになりそう
たった二日やっただけでもう身体が受け付けないわ

過酷の捉え方にもよるけど、魔境具合で言えば相変わらずアンリミ。ただ今のアンリミは空前絶後の良魔境だから楽しいゾ
今のローテはアンリミよりやれること少ないのにアンリミよりクソゲー押し付けてるからつまんない

退会したユーザー

良い意味での過酷がアンリミ
悪い意味での過酷がローテ

ローテかな、ネクロが頭一つ抜けてて一方的にクソゲー押し付けられる。
アンリミはクソゲーの押し付け合いだからネメシス除いて立場はほぼ対等。嫌いなデッキに対しても全体勝率に目を瞑ればメタれるのも良い。

ローテです。

コンボデッキとそれに耐性のあるミッドレンジしか武器を持てないので。

ローテですね( 'ω')
ただ黄金都市の確定除去祭りが環境トップな今はアンリミでも過酷ですね…(王並み)

甲乙つけがたいですね。
回答になってないかもしれないですが、ここまでローテが圧倒的に多いと(回答が)、区分けした意味とは・・・?

ローテ。

アンリミには勝てるときには自分のやりたい動きができて爽快に勝てるというゲームとしての楽しみがあります。
ローテはネクロのやりたい放題を捌いて捌いて,最後のやりたい放題をやられて敗ける。娯楽にさえなっていません。

ただあまりにも圧倒的なせいで,マスター最下層帯はかえってネクロがいない良い環境のようにも感じます。
おそらく使ってるとすぐ上に行ってしまう(他のクラスに変えたら降りてくる)ので,結果的にそうなっているのかも。

Doppo Lv175

ローテ

理不尽に対する対抗策が弱い

退会したユーザー

ローテ

アンリミはネメシス以外どのクラスでも勝てるのに、ローテはネクロ一強なのが面白くない。 あとアンリミは理不尽展開も返せるけど、ローテは展開したもの勝ちといった感じだし

ローテ

ネクロが突出して強い

ko-ran Lv151

ローテ

アンリミは強いデッキ、カードが多いので、比較的何のクラス使っても勝てるよ

ローテかな

1011 Lv40

今はローテが過酷ですね。アンリミもクソなところありますがまだ対策できる分マシだと思います。

ハト Lv101

アンリミ

まず先攻後攻勝率の高さがお話にならないレベルでバランスが取れてない

フェイスドラ ミッドレンジネクロ フェイスドラゴン 黄金都市 庭園ドラ 全て先攻超有利デッキ
環境取っているカードのカードパワーがあまりにも高い事が原因で先攻を取られた、取るで大幅に勝率が変わってしまう

アンリミの環境はどのデッキ握っても先手後手の差の影響が余りにもモロに出過ぎて個人的には好きじゃない

ofrero Lv500

ローテ。
詰みパターンが多すぎる。

ネメシスロイヤルウィッチは常に過酷

ネクロ握ってりゃどっちも大差ないでしょ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×