早ければ明日アディショナル発表ですが
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

早ければ明日アディショナル発表ですが

中下旬ってどっちだよ
(中旬だと11~20日)
質問はアディショナル実装日の予想
実装されて欲しい進撃のバハムート、グラブルキャラの画像で

これまでの回答一覧 (21)

定期

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    何これアビゲイル?

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    ベルゼブブ 蝿の王が使徒だとするとこれが絶傑みたいな感じ

11月中の下旬でしょ。
つまり月末

いい加減ヴァンプに消滅くれとまでは言わないから変身くれませんかねぇ…

3/2/3→4/5
ファンファーレ:復讐状態なら相手フォロワーかアミュレットをフォレストバットに変身させる。
ターン終了時にこのフォロワーの体力を1回復。

みたいなやつ

他4件のコメントを表示
  • wxo Lv.206

    鬼強くて草 堕天で我慢して?(はあと

  • 防人 Lv.126

    なあ、堕天で我慢しろとは言うけどさ、アンリミ含めてももう消滅も変身もバウンスも効果無効の何一つ持っていないのヴァンプだけだよ。ダメ除去札耐性他クラスも持ち始めた中、くれなきゃ本当にアグロバーン路線やわ。

  • こけここ Lv.26

    ヴァンパイアなら変身あっても何らおかしくないのにね

  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    噛んだ相手を吸血鬼にする的な?

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    眷属にしちゃう的な

フォルテもいいけど
シンプルな竜もほしい

他1件のコメントを表示

簒奪ロイヤルのフィニッシャーとしてオナシャス

だけど回数バーンは勘弁な!回数バフ&疾走もダメだぞ!フリじゃないからな!

他3件のコメントを表示
  • ハム太郎 Lv.125

    財宝カード使う度にパイレーツかヴァイキング出すみたいなクソカードになりそう。

  • mk167 Lv.61

    無条件でミミココ出すクソがおるからなんでもありだよ

  • 不知火@翻弄されるアンリミの民 Lv.54

    財宝カードを使った数だけ+1/+0”のみ”なら許されそう

  • 退会したユーザー Lv.129

    本当にそれ"のみ"だと滅殺のアルビダだよ…

fuhafuha Lv177

レルダのキャラもほしい

退会したユーザー

フィーナ来たし普通にワンチャン

いつものだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

他3件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.225

    実装する場合スカート短いからナーフされるな

  • とんぬら Lv.59

    なんとぉぉぉ

  • Shin Lv.76

    多分胸にも謎の布が被せられるな

  • とんぬら Lv.59

    ぬわぁァァ

mtbt Lv38

モルの新録あくしろ〜?(現実から目をそらしつつ

また21日にくるんじゃね?前のアディショナルが21日だったっしょ確か

退会したユーザー

ローテのグランプリは25日に終了。

ナーフは11月26日に発表でおそらく27日にアプデ。

ということは26日か27日にアディショナルが来ると思われる。

あとアディショナルの発表は大体シャド場という番組から出てるから最初の1枚目は今週の金曜日に出る。

来て欲しいカードはアルビダさんのフィニッシャーなんだけど、ロイヤルの場合は既に漏れちゃってるから期待薄。

といってもブレイヴディーヴァちゃんは美少女何で勧誘勧誘ぅ!

0/5というスタッツからなにをしてるくれるか楽しみ。

最後にゴールドに7コスのフォロワー来て(威圧 (・_・

11/28
エラスムスさん早くレジェとして復活して(o^-^)

この手の予告は遅い方の日になるというのがデフォなので、29日くらいと予想

そろそろフォルテリメイク来るでしょう

グレアだよグレア、グレアだよグレア、グレアだよグレア、グレアだよグレア、グレアだよグレア、グレアだよグレア、グレアだよグレア、グレアだよグレア、グレアだよグレア、グレアだよグレア、グレアだよグレア、グレアだよグレア、グレアだよグレア、グレア…(悲哀)

可愛い
くんかくんかしたい

ミツェル実装はよ、テレパス能力をどう表現するか気になる。

裏絶傑とかいう雑設定持ち込んだらぶん殴るわ

kaora Lv30

レジェンドだし~ カードファイトだし~
また悪夢みせてくれるよ、きっとw

そろそろルチルさんが追加されそうな気はするけれど…。
(念の為、ルピとパックは貯蓄中)

願わくば
①スピネさんとのシナジーがある
②壊れではない
の二点が達成されているといいな…。

とりあえずどんな能力でもスピルチネメシスは作る予定…。

envy fly Lv129

12月上旬にサイレント修正される

ななし Lv111

再録はよはよ

どうせ月末

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×