質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
pag Lv84

実は密かに懸念してる事。

毎度嵐を呼ぶスペルブースト枠。超越→ドロシー→ギガキマ→ルーニィ→??? これまで間隔が1パック2パック0パック・・・と来て音沙汰がない。アンのとっておきってこの枠だったんだよね?そうだよね??真実の絶傑が手持ち無沙汰にしてるけど、違うよね???ちなみに絶キマが該当してもアンが違うとどのみち1パック間隔で可能性を拭えない模様。
みんななんかそういうのある?

これまでの回答一覧 (14)

退会したユーザー

「このバトル中にプレイした財宝カードの数だけ」

他9件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    これ伸びそう

  • 退会したユーザー Lv.44

    俺の回答伸びすぎw w w有名人じゃんw w w

  • 退会したユーザー Lv.129

    気が早すぎて草

  • 逆襲の骸 Lv.64

    ユルサナイ

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    個人的に期待してるアルビダがこの方式だったらと思うと…

  • Shin Lv.76

    結構ありそうで怖い

  • たた Lv.188

    来るとしたら7/5/5くらいかな?

  • 不知火@翻弄されるアンリミの民 Lv.54

    なるほど、このバトル中にプレイした財宝の数だけ+1/+0するとかに違いない。そして他の能力がないんだ!

  • じゃこ Lv.92

    滅殺じゃん

  • 自室の守護者・ガルラ Lv.39

    メッサ弱いさんw

「KMRさん。ビショップのクラス特性っって何だっけ?」

「ええと…数ターン待つと強力なフォロワーを召喚できるカウントダウンアミュレットだね」

「ここ半年で実装されたラスワ持ちアミュは?」

「……BOSの封法典1種だね」

「もひとつ質問いいかな

 ローテのラスワ持ちアミュ、どこに行った?」

他5件のコメントを表示
  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    回復も良いんだけどさぁ…チェキババという新たなカウントビショの希望を貰ったんだからアディショナル期待しても良いよね?

  • 退会したユーザー Lv.129

    KMR「君のような勘のいいガキは嫌いだよ」

  • 退会したユーザー Lv.147

    最近のビショのアミュ産フォロワーバニラの糞ばっかでおまけみてーなもんだしな。

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    最近のと言いながらDBNまで遡らなきゃいけないのが…

  • tack Lv.69

    し、神鳥の修道女…

  • だるな Lv.158

    KMRに罪は無いんや…

なんでリアニ先間違えたの?

  • pag Lv.84

    ドジっ子って、可愛いよね(遠い目

もう土に希望はないんやなぁてこと

TerraSap Lv98

スペブがストーム戦術だから嵐を呼ぶて、
だれが上手いこと言えと。
懸念:生死逆転のテキストがターン指定→ネクロに11コスト以上のカード実装。
これの懸念はそのこと自体でなく、これをサポートするだろうリアニカードのほう。真面目にサポートしようとすると既存リアニカードの大半が上位互換として実装になる。

sorano Lv77

弾が増えるごとにヘクターみたいに、バフ+αみたいなのがローテネクロに居座ってる事。

他1件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    次はネクロマンス3:リアニメイト3 これを〜 とか?

  • sorano Lv.77

    グレモリーの事です。グレモリーの進化がヘクターのバフ。グレモリーの進化フォロワー1ドローラスワ付与がヘクターのゾンビ。って感じです。ギルネリーゼもクラスカードじゃないですけどそれに当たります。

wxo Lv206

リアニメイト軸が終焉むかえてそうなこと
もう追加ないままディスカ土ルートなんやなって

他2件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    スキン来てもしょっぱい追加しかない毒蛇も泣けるよね あれディスカ…

  • 不知火@翻弄されるアンリミの民 Lv.54

    復讐の軸としての強化もあってないようなものなの忘れないで

  • 天庵様の化身 Lv.170

    むしろ下手に追加するとぶっ壊れ一直線になりかねんからな。リアニメイトってシステム自体はクソ強だから、あまりパワカ入れられないんだろう……。運営が分かってるのかは疑問だが。

ふと思いました。
「次のパックでの星神のスタン落ち?自分のリントヴルムデッキにはその被害は無い。星神のカードは1枚も入っていないからな。

その次での時空転生のスタン落ちは?確かに財宝の地図と新アイラのスタン落ちは少し痛いかもしれない。次によく使うネメシスも全体的に少し苦しいかもしれない。このパックのネメシスカードはかなり多いからな。しかし2弾分のカードがあればなんとかなるだろう。…なるよね?

しかし、しかしだ。さらにその次のDBNのスタン落ちはどうだ?最強クラスの除去、フィルレインが落ちる。そして何より、自分の相棒、リントヴルムが落ちる。この2枚のスタン落ちはあまりに辛すぎる。プレイヤー名やユーザー名に使うほど気に入っているカードが一度に落ちるのはあまりに辛すぎる。ではアンリミではどうかと言えば、どうせリノとかのようなデッキばかりでリントヴルムにとってはかなり厳しい戦いになるだろう。あまりに厳しすぎて心が折れてしまうかもしれない。そうしているうちに自分がシャドバをやる意味も無くなるかもしれない。これは由々しき事態だ。」

…ていうかそんな半年以上先のことなんか気にしなくもいいですし、やる意味が無いのならやらなくてもいいですし、そもそもその時まで続けているかどうかもわからないんですけどね!それに何だかんだ言って3弾もあればその中から好きなカードが見つかるでしょう。見つかればいいなぁ。

退会したユーザー

新弾のレジェンドが1クラスにつき3枚になる?
(アディショナルを除く)

  • たた Lv.188

    どうでもいいけど、作品教えて♡

コンボ前提のロマンカード
最近単体でのロマンカードばかりだからネタに困る…

ロイヤルの7コスとドラゴンの原初が落ちたらどうなるの?

ケルちゃんがナーフされないかもうビックビクしてる

退会したユーザー

リントが化けギルヴァが進化し悪夢が蔓延るドラゴンバース

退会したユーザー

アディショナルでリーシェナをアホみたいに超強化すること。強化は欲しいけど程々でおねげえしやす…

他1件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    ネメシスはそのうち進化権回復配られそう

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    リーシェナは進化権回復orリーシェナサーチが出た瞬間ぶっ壊れると思う

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×