ゾンビランドサガ面白過ぎワロッツァ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv130

ゾンビランドサガ面白過ぎワロッツァ

サクラダリセット観終わって今期回収を始めたけど予想よりも圧倒的に面白かった。
いや面白いとは思ってたけどここまでとは思わなかった。
で、早速エンブレムを巽幸太郎にしようと思ったんだ……

な ぜ な い ん だ (驚愕)

おいおいやめてくれよ……
理由は何なんだ?
ぶっ壊れた月君やタクト君見てる気分で最高なのに。


あと今期豊作だな。前期ヤバすぎてもう良いのジョジョくらいかと思ったけどそんなこと全く無かった。

どうせエンブレムだけじゃ回答者暇だろうし好き放題していいよ。

これまでの回答一覧 (11)

作るの結構苦労したよ...

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

布教

他1件のコメントを表示
  • Lv.130

    観るぞこれ

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    原作厨で自分の中の作品の雰囲気を壊したくないから見てなかったけど試しに一話だけ観たら原作そのままの雰囲気で嬉しかった、石川プロの演技もすこ

他5件のコメントを表示

ニコニコで2話見逃したらもうそのアニメ見る気なくなっちゃうから今なんも見てないですね
もうニココメ無しだと見れない身体になっちゃいまして( ̄▽ ̄;)

他2件のコメントを表示
tus Lv183

グリッドマンが覇権アニメになるのを予想できたやついる?話題になってたから見てみたけど確かに納得の内容だったからみんなも見ようや。

  • Lv.130

    マ?俺完全に「どうせ竿だろ」とか思って萎えてたんだけど。 あとTRIGGERのオリアニで面白くなかったやつは無いから神アニメになると予想してまだ観てない。今期回収の最後にとっておいてる。 いやー前回のアニオリのダリフラは滅茶苦茶良かったね。

宮野真守ワールド全開なのがスコ。
生き生きしてるのが目に見えて分かるわ

  • Lv.130

    ほんそれ。 月山好きだったから嬉しい。

NAO*key! Lv500

普通に面白いよね。
さくらとサキのラップバトル狂おしいほど好き

  • Lv.130

    そこはその後の普通の歌とダンスより全然良かった。

退会したユーザー

アニメ見る気力がないんだよね
30分間ひとつのことに集中する気がわかないというか
これが都市か……

他1件のコメントを表示
  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    すげーわかる。ながらでできないとキツイ。

  • Lv.130

    21分だから……そう思えば楽だから…… 俺も今観ながら打ってる。

S.K. Lv142

純子ちゃん可愛すぎない?

  • Lv.130

    わかる。幸太郎君の次に好き。

退会したユーザー

ベルまま可愛いし転スラ面白いし骸骨店員笑いとまんないしで楽しい気分の時にシャドバするとこの世の理不尽を恨む

  • Lv.130

    転スラは主人公意外はなろうフル全開だけど主人公がなろう全開じゃないから好き。

退会したユーザー

なにこれ、ルナのお友達?

  • Lv.130

    シャラァァァァップ!!!! お子ちゃまは早くあの世に帰りましょうねぇ~( ^ω^ )

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×