リンゴリンゴリンゴーンリンゴリンゴゴー
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv147

リンゴリンゴリンゴーンリンゴリンゴゴー

コンビニの店員をしているリンゴン、、、
客はどんなのが来るかな?

これまでの回答一覧 (14)

ことかす兄貴をすこれ

他2件のコメントを表示
Shin Lv76

(来店時のポーズ)

他2件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    客威圧してどうすんねん

  • 退会したユーザー Lv.147

    やば最初見た時違和感感じなかったw

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    シルバーに乗っかるレジェンド

永劫を刻め。

  • 退会したユーザー Lv.147

    ((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

退会したユーザー

『いつもながら、うるさい…』

他12件のコメントを表示
退会したユーザー

仲良し親子

  • 退会したユーザー Lv.147

    なにこの狂気溢れてるの

いっつもオクトリスが盗みを働く迷惑客

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    そろそろ捕まえなくちゃ、、、

  • ポリスメンに連行される絶傑 Lv.27

    お客さんちょっと事務所に来て貰えますか?

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    ご職業は?え?さんだつのぜっけつ?そっかー、無職と、じゃ、他の物取ってないか確かめなきゃいけないから、ちょっと服脱いでね?え?やだ?じゃ、警察を呼ぶしかないね、うん、そうだよ、嫌でしょ?私も警察を呼ぶのは面倒で嫌なんだよ?でも、おねーさんが協力してくれないならしょうがないから…あ、やっとその気になってくれた?

  • *淫の使徒@ヴァーナレク様♡ Lv.46

    良い展開じゃァねぇかオクトリスの同人誌でも描いてくれよ(他力本願)

呼んだか?
とりあえずリリエルとウリエルとサハクィエルとイスラフィールは呼んだゾ。
あとサタンもジャンプ買いにくるらしい。
ルシフェル?
知るかあんな中二病。

  • 退会したユーザー Lv.147

    ジャンプ読むサタンの絵面は面白いですねw

Reo19世 Lv55

(ドラゴンの卵下さい……… )

  • 退会したユーザー Lv.147

    だめです( ˙-˙ )

退会したユーザー

この前コンビニでコピー機使ってたらドアを勢いよくドーンと開けて変な呻き声と笑い声発してる奴が入ってきてたわ。すぐコピー終わったからそのコンビニ出ていったけど、対応する客大変そうだなーと思った思い出。

  • 退会したユーザー Lv.147

    それ自分だわ(違う)

他2件のコメントを表示
  • ポリスメンに連行される絶傑 Lv.27

    誰かそいつを捕まえろー!!

  • 退会したユーザー Lv.147

    帰れー!

  • 退会したユーザー Lv.129

    侵入者だ!捕まえろー!出て行け!

キティちゃん

  • 退会したユーザー Lv.147

    |'ω')ノメンソーリ

「永劫を刻めぇぇー」

よし、万引きし放題だな

  • 退会したユーザー Lv.147

    あ、もしもし警察ですか?オッサンが、、、

ドア開くたびリンゴン言って欲しい。

ドアで反復横飛びする。

  • 退会したユーザー Lv.147

    自分もするわw

客?いえ、商品でした。

  • 退会したユーザー Lv.147

    おえ!不味そう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×