質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv60

シャドバキャラの好きな食べ物

出身元の神バハとかグラブルわからんので教えて
特に知らんってことなら想像で設定していいよ

これまでの回答一覧 (16)

アカイロガスキィ!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.60

    辛党だったか

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    パクッ!…ヴェェアアアア!!!

シャルロッテだんちょはお子様ランチが好き
可愛い

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    画像見て思ったけど、頭に乗っけてるほっそ長い冠って落ちないの?

  • 退会したユーザー Lv.60

    なにこれかわいい

  • タイレーツ@黒羽アリス推し Lv.69

    気合いで落ちないんでしょう(てきとー) ちなみにこの冠はちょっとでも自分を大きく見せるためだとかなんとか

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    一流シェフかな?

  • 退会したユーザー Lv.60

    サッポロラーメンw B級グルメ好き感マッチしそう

NAO*key! Lv500



他1件のコメントを表示
  • アルベール Lv.65

    ネクロのカード魂好きが多いな…

  • 退会したユーザー Lv.60

    鮮度が大事ィ!

Y・U・A Lv330

俺自身がアカイロになることだ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.60

    どうしてこうなった

  • 話術根絶協会 Lv.96

    ヒッ!? ヒェーーーッ!!!???

ビーフシチュー
作ってる最中頻繁に様子見に来たり
ずっとそわそわしててほしい。
というか「ビーフシチュー」って単語に逐一反応してほしい。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.60

    キャラ愛すげぇわ…w 好きな相手が好きな食べ物あるとなんかほっこりするのはわかる

  • DAS@ヴァイトきゅんの下僕 Lv.34

    「逐一反応してほしい」めちゃめちゃわかりみ。ちらっとした後に何でもなかったかのように髪の毛いじってごまかしてほしい。

退会したユーザー

何だろう…チーズケーキとか?(適当)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.60

    っぽさはある 見た目で決めたな(適当)

  • NAO*key! Lv.500

    サンドイッチなんだよなぁ

wxo Lv206

パッと思いついたのがこれとヴァンピィちゃんがスープ大好きってことくらい

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.60

    母の味やばすぎて草生える

  • ホレおばさん Lv.27

    砂糖と塩ですらないのが草

c7 Lv317

バナナ

  • 退会したユーザー Lv.60

    わかる(わかる)

土かな

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.60

    これは土ですわ

  • Y・U・A Lv.330

    やっぱり土食ってる奴はダメだな

俺が質問したいぐらいだ
誰かこいつの好物教えてくれないか?

他5件のコメントを表示

ラズベリーパイ好きそう。あえて犬歯を見せながらかぶりついてほしい。口元にパイクズが付いているのを指摘したら、ちょっと恥ずかしがった後に咳払いを一つしてから「…とれよ。」って命令してほしい。取ってあげた後に顔が近いことにお互い赤面しつつも、イケメンモードに入ったヴァイトきゅんに「さっきのよりもっとおいしいパイ、見つけた。」とか囁かれておいしく頂かれる……直前で「ヴァンピィちゃんとうじょ~♪」って言いながらヴァンピィちゃんがドアを勢いよく開けて入ってきて二人で一瞬で何事もなかったかのように取り繕うんだけどやっぱりなんとなくバレててニヤニヤされたい。

  • 退会したユーザー Lv.60

    いろんなのがだだ漏れで草 まぁそういう感じのアレはわかるw

エルフクイーンはモモ肉よりむね肉が好きだって(嘘)

  • 退会したユーザー Lv.60

    エルフクイーンの豊満な胸にモモ肉は欠かせないはずだぞ!絶対俺のこと好きだぞ!(自意識過剰)

Reo19世 Lv55

エルフだから木の実とか好きそう。多分ご飯よりパン派かな??

あ、珍しい木の実見つけて食べて「にっっっが!!」ってなるリザちゃんを見てみたいです。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.60

    木の実いれてるほっぺつんつんしたい

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    エルフ族は基本菜食中心だろうな 肉は好き好んで食べなさそう セルヴァンみたいな他所から来た奴は普通に肉食ってそうだけど

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    セルヴィンだった

チチッ(剣うめぇ〜!)

  • 退会したユーザー Lv.60

    これは剣の違いがわかってますなぁ~(適当)

  • 退会したユーザー Lv.60

    被ってるゾ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×