今回のナーフについて「このナーフは駄目」だの「こっちの方がいい」だのと断言している人がいますが
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今回のナーフについて「このナーフは駄目」だの「こっちの方がいい」だのと断言している人がいますが

何故断言出来るのでしょうか?
例えば「このナーフは微妙だと“思う”」とか、一意見として述べるのだったらまあ分かるんですが、何故ナーフが実装される前からこっちの方が良いだとかダメだとか無能だとか断言出来てしまうのでしょうか?
そう言っている人たちはあれですか?次の環境を完璧に予想出来ているからそう断言出来ているのですかね?
少なくともナーフの影響を見てからでないとこっちの方が良いだとか断言することは不可能だと思うんですが

サイゲの能力を超越し環境を完璧に予想出来てしまう天才最強プロtcgプレイヤーの絶対的神様ですか?
それならもうほら!皆さんでtcg作りましょうよ!ほら!

これまでの回答一覧 (19)

NAO*key! Lv500

つまんね
エンターテイナーとしては「ヤ」以下。

他6件のコメントを表示
  • ヤジュセン Lv.42

    やめたれぱんだw

  • 退会したユーザー Lv.147

    ヤはまだネタなんだろうなって分かる感はあったけど、ハゲは割とガチで病気っぽいと思う。

  • Uzak Lv.224

    エンター ティ

  • 退会したユーザー Lv.123

    エンターティナァァァ!

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    言葉狩りやめてさしあげろ

  • 退会したユーザー Lv.60

    突然のティナで吹いた

  • Uzak Lv.224

    ごめんなさい、なおきぃさんだったので我慢できなかった

退会したユーザー

わざわざ質問立てずにその人のコメント欄でレスバしてろハゲ

他1件のコメントを表示

毛根に過剰なストレス受けてそう

退会したユーザー

であるも思うも大して変わらんやろ。むしろ自分の意見を通したいときに思うなんて弱い言葉使わない。

そんなんだからハゲるんだよハゲ。ハゲろげろげろイタチめろ

xehj Lv102

断言してようが個人の感想であり一意見でしょ…

退会したユーザー

髪がないと余裕なくなるんやな

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    そして余裕が無くなるからハゲる…無限ループって怖くねー

  • 退会したユーザー Lv.38

    植毛しなきゃ……

だるな Lv158

そんなんやからハゲやねん

断言してるかどうかって言葉狩り地味てるしいくら言っても変わらんから言うて他の愚痴と変わらんぞ

退会したユーザー

頭バフしろ

退会したユーザー

恐らく、「こっちの方が良かった」という個人の理想を言ってるんじゃないですかね。そして、それを共感してほしいと思ってるんだと思います。

まぁ、これも私個人の意見ですが……。

そんな断言してる人いますか(´・ω・`)?
どんなナーフなら良かった?系統の質問なら〇〇だと思う。とは書かなくても1個人の意見とは思いますよ

退会したユーザー

私怨によるものじゃね?知らんけど

これってシャドバに関する質問?

ハゲをナーフしたら一体どんな髪型に...!?

他1件のコメントを表示

別にちょっとした文章の違いでそこまで熱くなることはないよ

ハゲ村ナーフはダメ

成り Lv41

言論の自由

知らんの? それ言っての未来人だよ

Doppo Lv175

ノアとリーシェナ

ノアがナーフされてノアの枠が丸々リーシェナにしろって「目先の金儲け」でしかないからね。
シルバーオッサンが可愛いレジェンドになった方が儲かるなんて誰でも解る安い商売だし。

ノアが人形を容易く温存出来る理由とリーシェナの白黒像が容易くコスト下げられる理由が、ロココとかいう入れ得のお陰だからね。
肝心のリーシェナが不安定な上に他のデッキが暴走してるお陰で目立ってないから忘れ去られてるけど、ロココは駄目なカードの一種。

ロココオーキスリーシェナ、みんなレジェンドで可愛いから利益に繋がる。
ノアとかいうオッサンに全部しわ寄せが行った。

としか思えないな。ノアのナーフって。

ちなみにアーサー云々は知らん。7コスト無いとか8コスト渋滞とか理由にならんからね。
何期か前のネクロがどれ程弱かったか見えから言えや。だから□イジとか言われるし、撲滅に長文打ち込まれるんだよ。

最底辺 Lv229

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×