質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

俺入りマナリアウィッチ

やあ諸君!俺だ!ファウストだ!

俺という可能性を追い続けた結果、新たなデッキが誕生したので貼ることした!
それはマナリアに俺を採用することだ!
展開が得意にマナリアに俺のバフがかかれば...フハハハハ!愛おしいな!
秘術カードも俺だけに限定することで土をいくら食っても問題ないぞ!
さぁ...お前達も早く俺を使うことで欲を解放しろ!
さすれば俺が道を示してやろう!

これまでの回答一覧 (15)

調整してたらいつの間にか土とファウストが消えてそう

退会したユーザー

ファウストを消費して土の印をバフしろ

強そうだね!お前抜きマナリアウィッチ使うわ!

他1件のコメントを表示
HAYABUSA Lv33

マナリアと合わせるなら同じ土カードならカリオストロのが圧倒的にいいんだが・・
カリオストロチャンカワイイカワイイヤッター

まず、種族にマナリアを追加してください。
次に、土の秘術とかいう文言を消しゴムか何かで消してきてください。
さらに欲を言えば、1コストくらい下げてきてから、お会いしましょう。
あなたのこれからのご活躍をお祈りしております。

お前出してる間にマナリア並べた方が強いだろ、騙されんぞ

今のマナリアはマナリアプレイ数が重視されるのにファウスト入れるとか舐めてるの???


…マジメに多分それ純マナリアの方が強いんだ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.70

    ローテマナリアには純でも一応自由枠が少しあるから...。

  • アクセル》カグヤの傘持ち Lv.403

    なんでファウスト君マナリア学園に入学してないん?

でもキミ3人掛かりでも蝙蝠に勝てないじゃん

他1件のコメントを表示

マナリアに土入れるなら始祖確定サーチのマナリア白銀剣した方が勝率高そう。

マゼルベインウィッチで君を採用してみた

10戦近く回したけど、手札の肥やしにしかならなかったよ

ko-ran Lv151

ファウストよりドロソに枠使いたい

似たようなこと考えたやつがいたとは
蝙蝠ぬき蝙蝠のヴァンパイアにカラボス入れたんだけど中々やれる、と言うか動きが蝙蝠と瓜二つだからリタイアしていく、それアグロとか言うの無しな
ところで同じデメリット持ちのカラボスとどっちが強いんだ?

自分が弱いという真実を究明しろ

退会したユーザー

それも考えたさ、考えたよ!だけどその構築じゃあファウストが引けなきゃ盤面土まみれでとても戦えないじゃないか!もう八方塞がりなんだよ!君は!

他3件のコメントを表示
  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    リーシェナも引けないとゴミだろう?だが引けたら強いだろう?引けないことをいちいち気にしたら勝てる試合も勝てんぞ!

  • だるな Lv.158

    そうだよ(便乗)

  • 退会したユーザー Lv.129

    引けた時の強さが段違いなんだよなぁって

  • arakuma Lv.34

    別にリーシェナ引けなくてもなぁ?(変則テンポネメシス アーティファクトスパーク&レディアントフィニッシュ)

ちなみにファウスト様のバフで勝負が決まる試合はどのくらいあったのですか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×