質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

見なくなったけど

リントとか教会って今どうなの?
炎爪とかユニコーンナイトとか相性結構いいと思うんだけど

これまでの回答一覧 (6)

ほとんど見ない。
たまに当たるとボロクソに負ける

自分はよくリント使いますよ。ガルミーユのおかげで顔を削りやすくなったので思ってたより勝てて嬉しいです。そして、せっかく削ったダメージを大回復しつつ無視できないスタッツの守護を立て、さらにはこちらの顔面まで削ってくる真実の宣告はナーフしてほしいです。具体的には「ガーディアンゴーレムを1体出す〜」の前に「自分のリーダーに20ダメージ」をつけてほしいです。ついでにアンの大魔法にも「相手のリーダーか〜」の前に同じ文章をつけてほしいです。
byウィッチガチアンチ

他3件のコメントを表示
  • きのこ Lv.98

    それだと流石にナーフ過剰だから1コススペルにしてやってもいいな。

  • filenewarm Lv.104

    それいいですね。使いたければアンリミでタイムレスウィッチと一緒に使えばいいわけですし。

  • きのこ Lv.98

    (存在を忘れてた)

  • filenewarm Lv.104

    毎日何連続もウィッチに当たって、オズ大魔法やら3連宣告やら無駄プオーバーキルギガキマやらマナリア大量展開圧殺やらフレデス展開やらさあ飛ぶわよやら俺の名はやら2ターン連続私に任せておきなさいってetc…されてウィッチ使いの性格は絶対悪いと邪推(確信とも言う)している自分でも、流石に確実に使用不可能なナーフ案なんて出しませんよ。クラスごと消えてほしいとはいつも思っていますが。

tus Lv183

リントは地雷デッキとしてひっそりやっていけてそうではあるけどそもそもミラーの侮蔑に先に押し切られたり蝙蝠ギガキマメタの虚数神の盾領域等の被害受けてかなりやりづらいと思う。教会は正直教会ヘヴンリーが強いだけだし天狐に教会1ヘヴンリー3入れて使うほうがいいってなってるから余程のことない限りは教会単体じゃ出てこれないと思う。

ユニコーンナイトは単純に弱いです。
1/3バニラ経由しないと3コス4ダメスペルすら手に入らない。
チョイスの片割れも6コスのムーヴとして弱い。
となるとわざわざ2コスバニラ経由してまで欲しくない。
入れてる人は2コスの枠が空いちゃうから若干仕方なく入れてるハズ。

・序盤の守りの要のスノホワが落ちた
・環境が高速化した
の2点からまぁまぁ環境にあってないかなって感じました。

おせぇ!!

???「遅すぎる!」

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×