霊媒師的なことしてたけど質問ある?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv3

霊媒師的なことしてたけど質問ある?

霊媒師といっても、ほぼ霊感ないから出張心理カウンセラー的なことやってただけなんだけどね。
霊感がないというか、幽霊とか関係ない相談が多かっただけかもしれない。勿論お祓いとかは一切できない。

自称霊媒師になりたい人とか、シャドバのネクロマンサーってどうなの?的な質問を受け付けるよ。
幽霊関係ないかもしれないけど、怖かった体験とか知りたい人がいたら書くよ。そんなにないけどね。

個人的にはルナちゃんのパパとママみたいな骸骨の幽霊はあり得ないと思う。ゴーストが攻撃力持ってて、すぐに消えるのもおかしいと思う。
ルナちゃんのイラストから化け物を削除して、ゾンビと骸骨とゴーストのスタッツを修正しろKMR。

これまでの回答一覧 (9)

退会したユーザー

もう一人霊能COしてる奴いるし、縄数もあるからライン戦するよりは霊能ローラーでいいと思いませんか?

他1件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    えっとー…霊媒1占い1人狼1骸骨1ゴースト1ゾンビ1KMR1? KMR吊ろうぜ

  • 退会したユーザー Lv.3

    うん

※急募
なんとかして自分の上位互換を始末したいんだが、生き霊ってどうすれば飛ばせるんだ?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    赤い瞳のオーブっていうのを使えば生霊飛ばせるぞ。そいつを始末すればお前の勝ちだぞ。

  • 退会したユーザー Lv.3

    ファントムハウル

Uzak Lv224

拝み屋とか?

  • 退会したユーザー Lv.3

    ううん。人とか住んでる場所を見て、これはこうすれば大丈夫です、これは心配しなくて大丈夫です、これはどうにもならないので逃げてくださいと言う。お祓いとかお祈りとかはできない

背後霊見える?

  • 退会したユーザー Lv.3

    幽霊とかはあんまり見れないし、何か見えてももやもやしてるなー、みたいな感じ。背後霊って良い奴か悪い奴かわからないけど、良さそうな感じの奴は見たことない。多分守護霊とかは見えてないと思う。

儲かる?あとほぼ霊感ないってことはあるの?

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.3

    詐欺師って言われると困るから、お金は交通費とか理由のあるお金しか貰わない。でも何万円も請求したら何万円も出す人いると思う。おばあさんが多くて色々くれるけど、お金はあまり儲からない。

  • 退会したユーザー Lv.3

    霊感をどういうものと考えてるかによるんだけど、第六感とか直感みたいなものはある。占いであなたここが悪いですね?って言って当てるとかの感じ。幽霊はあまり見たことない

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    霊感って幽霊が見える能力じゃねーの?あまりってことは幽霊見たことあるんだろうけど、どんな幽霊見たの?

  • 退会したユーザー Lv.3

    俺が教わった霊感は直感みたいなものって習った。電車で幼稚園児くらいの女の子がパタパタ走り回ったり、近くでこっち見たりしてきたことがある。こっちはチラチラ見てたんだけど、駅に着いたらドアが開く前にいなくなってたから幽霊かもしれない。

退会したユーザー

霊感って実際存在するもんなん?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.3

    あると言えばある。でも多分、まだ科学的に証明されていないだけで、身体機能として人間が備えてるものだと思うよ

  • Y・U・A Lv.330

    ただし、感じているものが霊だとは限らない

  • 退会したユーザー Lv.3

    占いとかでここが悪いですね?っていう感じのはある。でもその人の癖とか見てそう言ってるだけで、実際に何かが見えるってことは少ない。でもたまに手とか頭の中の周りがもやもやしてるひとはいる

キティちゃんCO

最底辺 Lv229

オレ、霊感強いんだ…

ファウストとかいう生霊どう思う?

  • 退会したユーザー Lv.3

    赤いボタンでお祓いできるので簡単です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×