アンリミ杯いらんからツーピックのやつ来ねーかなー
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
——- Lv22

アンリミ杯いらんからツーピックのやつ来ねーかなー

これまでの回答一覧 (10)

退会したユーザー

どうせ今やってもロイヤル強すぎ糞って言うんだ…w☺
これくらいしか読み取れなくてごめんなんだ( ´•_•` )

  • ——- Lv.22

    楽しいから許すわ

pickの方が実力出ますしね。何よりたのしい。イナゴ・コピペだけのデッキだらけより遥かにいいですね。

要らない。
強いクラス・強いカードが引けるかどうかで全て決まる運ゲーとか何一つ楽しみを見いだせない。

R-sen Lv68

それ。
ちなみに今のピックロイヤルって強いんです?最近してないから分からん。
確かに前回のグランプリは強かったけど、あれはレオニダスとかアルベールとかスタン落ちしたカードを使えたからであって。まだネメだと思ってるんだけど。

他2件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    アロアダイと黄金の靴が思った以上にpickだととんでもない強さでしたね…進化権切れた後に突進で盤面取れるの強いですが( ̄▽ ̄;)

  • R-sen Lv.68

    アロアダイは確かにチョイスどちらも汎用性高そうですね。聖獅子や暗黒、シロウと同じく汎用枠で出現するのがヤバそう。情報ありです。

  • R-sen Lv.68

    後日追記として、久々にpickをネメでしましたが、あり得ないくらいおかしいのはリーシェナでしたね。5戦共これに進化切るか切られるかでゲームが終わるという。今のままpickしたらリーシェナゲーになりそう……。

Shin Lv76

——-読み成功

ついでにカードの素材提供

他5件のコメントを表示
  • Shin Lv.76

    透過無理なのか…

  • 退会したユーザー Lv.129

    右から、錬金工房、茨の森、最前線。どや?

  • 退会したユーザー Lv.129

    左からだった

  • Lv.130

    アミュ素材なんて1つで十分でしょ……クリッピング使えばいくらでもパターン組めるし……

  • Shin Lv.76

    ネットからの拾いものだから特に深い意味はないで

  • Lv.130

    あらま……

前みたいにいろんな弾ごっちゃ混ぜが良いな。あとALLプレミアだとめちゃくちゃテンション上がるから頼むよ〜。
私はとりあえず150溜まったらピックするけど普段しない人がいきなりやって勝てる程ピックは簡単じゃないし
グランプリ形式だと決勝景品が貰えない人多くなりそうで文句だらだらだろうからピックイベントは難しそうよね。運営頑張って♥

Uzak Lv224

2pickは即リタすらできないからいらない

退会したユーザー

強いて言えばローテグランプリもいらん

outam Lv233

懐かしいな。俺もやりたい。

マーリンによる超越確定ウィッチ組んで5勝したの懐かしい。

やっぱり君か

  • ——- Lv.22

    頭おかしい質問大体僕です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×