質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

乱立の定義

はい「オリカで1パック企画」をやってるものです。
先程「オリカ募集乱立やめろ」と言われましたがどの程度が乱立なのかが分かりません。
私は「オリカで1パック企画」を一日に多くて二回ほど建ててますがこれは乱立ですか?
もし乱立なら、今度からは二日に一回のペースでやりますが意見をお願いします。


それと「オリカで1パック企画」はいつまでやるのかという質問に対してですが、全クラスの全レアリティ(虹2,金2,銀3,銅4)を決定するまでやります。
もうかなり決まってきたので、どれだけ文句を言われようと最後までやりきるのでご理解お願いします。

これまでの回答一覧 (11)

NAO*key! Lv500

こういう質問がまた火種になるからなるべく早目にBA決めて閉じた方がいいかも...

多分建てる頻度じゃなくて総回数を言ってるんじゃないかな。
こんなモン一々咎める自治厨は嫌だねぇ...

  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    みんな仲良くがいいので早めに閉じます。割りと肯定的な意見が多くてびっくりしました。 ただ質問建てすぎという意見もわからなくはないので募集するペースはある程度遅くしようと思います

envy fly Lv129

1日に何個建てようと前の質問閉じてれば問題ない

乱立: 多数がむやみやたらに立つ
まあ、むやみやたらではないとは思うので、大丈夫かと。次の質問に移る時に、前の質問を閉じているのは好印象です。

退会したユーザー

こんな辺境サイトの意見をいちいち気にしてたらハゲるんだ…w☺
好きにしていいんだ…w☺

勇者ネプテューヌそろそろ発売なんだ…w☺
http://www.compileheart.com/neptune/yu-shanep/

他4件のコメントを表示
退会したユーザー

途中でやめないで最後までやるのはいいゾ〜これ。ばちこり自分の姿勢を貫いていけ

個人的に乱立って言ってもみがたぐらいにならないと気にならないかな。まぁ1日何度もやるのは嫌な人にとっては迷惑だろうけど

退会したユーザー

乱立だけど面白いから好きです。現状維持で良いかと。そもそもここ真面目な質問の方が少ない(むしろそっちが荒らしに見える)くらいですし。
でも見逃してた...。オリカ大好き民としては最初から参加したかった...。悔しい。
残りで1つ以上採用目指してかんばります。

他2件のコメントを表示
  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    真面目な質問が荒らしに見えるはちょっとおかしくないですかね…

  • 退会したユーザー Lv.70

    いや例えば「ロイヤルにデイはありですか(本文なし)」みたいなのを見ると荒らし感がするんですよね。どういうデッキにとかないとなんとも言えないしせめてデッキ貼ってっていう。定義的には真っ当な質問なんですけど...。

  • 退会したユーザー Lv.62

    デイというカード自体がロイヤルに採用できる可能性があるかどうかという質問でも荒らしと思われるんですか…

一日に一つ二つくらいなら別に乱立って程じゃ無いとワイは思うけどね

某氏の発作レベルなら乱立やめーやと思う
参加してたから乱立だとかとやかく言う権利無いけど

わざわざこんな質問建てる意味なんかないゾ。

やりたきゃやればいいんだよぉ!

批判?んなもん右から左だよなぁ!?

退会したユーザー

譲歩案思いついてるならそれを実行する方が良いと思う
すくなくともこういう質問を立てる以上、現状維持はないかな

退会したユーザー

悪いと思ってないなら続ければいいんじゃない?(適当)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×