「使う予定ないけど」欲しいプレミア
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
pag Lv84

「使う予定ないけど」欲しいプレミア

ある?コレクター気質の人とか特にありそう。
Pマーウィン欲しいんじゃー 強キャラふとっちょ魔術師好き過ぎて困るんだけど、同士いない?持ってる人貼ってくれると嬉しい。そういうキャラ出てくるゲームとか漫画はもっと嬉しい。
欲しいやつ挙げてけ〜

これまでの回答一覧 (11)

崇めよ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    これだわ。配信で持ってる人の見てすげえ欲しくなった

  • pag Lv.84

    見たことない

退会したユーザー

遠慮なく砕けるカードならなんでも

  • pag Lv.84

    なるほどね その考え方もあるか。面白い。

これ使わないけど見てて楽しい
使わないけど

他1件のコメントを表示
  • ホロケウ Lv.47

    今まで見たプレミアの中で1番面白いと思ってる

  • pag Lv.84

    梟猫とせるね 甲乙付けがたい

使う予定はないけど、持っててとっても嬉しいプレミア

他1件のコメントを表示

ほい

  • pag Lv.84

    正直誰も挙げてくれないかと思ってた

退会したユーザー

絶傑の方々

あと8人……遠いぜ

他4件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    1 2 6 8 の光ってるのは実は今うちに宿泊してる。

  • 退会したユーザー Lv.38

    キッサマー!!それをYO☆KO☆SE!!(2と10はいる)

  • pag Lv.84

    168はぶっちゃけいいけど2の3人は絶対譲らんぞぉ!

  • 退会したユーザー Lv.38

    2は4人いるから俺も別に…それにほら、推しキャラは自分で当てたいじゃん?……だが、他3人はこっちにYA☆TA☆SE!!

  • pag Lv.84

    4はヤバい

ミントを始めとした瞬き組の方々

  • pag Lv.84

    スピネ信者としては断固として彼女を推したい

欲しかったから手に入れた(カードとは言ってないよね?)

  • pag Lv.84

    今までさ、「はぁ!?なんだよ泥せこいわ!!」って思ってたけど、この前はじめて額みてそんな事言えなくなった。凄い。

退会したユーザー

ドロシーいれば使うんだけどなあ俺もなあ

退会したユーザー

もう使う予定はないけど可愛いから欲しい。

  • pag Lv.84

    わかる。相手の見た時衝撃走った。

退会したユーザー

セラフは使う予定ないけど前見たのがくっそ綺麗だったから欲しいですね

  • pag Lv.84

    1枚で4枚美味しいのが凄い。アミュの第1段階が好き

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×