質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ドラゴン使いに質問。

最近よくロイは要らない意見をよく耳にするんですが、それ侮蔑軸にするならですか? リント軸でロイは条件進める一端担うのでリント軸には必須と思ってるんですがどうですか?
今画像のデッキにロイ3積みしてるんですが、もし仮に抜いくなら代わりに何入れます?
あとリント軸とガルミーユってぶっちゃけ合います? 採用するなら侮蔑の部下も同時採用になって条件進めにくくなりそうで…それなら竜鎧でチクチクやった方がリントと合うと思うんですけどどうですか?

これまでの回答一覧 (4)

侮蔑に寄せて飢餓使徒爪までガン積みしてるとロイよりドロソを優先してますね、こっちの構築では狂えると原初いれてないです、ガルミーユと疾走でヤンキープレイする形
ヴとミラーを重く見てこの構築ですが本来勝ちやすいロイヤルに微妙になってるのでまぁ環境と型によるんじゃないかなぁと思います

  • フェイト Lv.30

    ヤンキープレイが正統の侮蔑軸だと思ってる。原初と狂える一時期採用してましたが噛み合わないことで今環境は不採用です。原初はともかく狂えるは横並べが増えれば採用するかもです。

うどん Lv129

誰も使ってないリントなんて論壇に上がるわけないだろ
リントにロイは必要だと思う

  • フェイト Lv.30

    以外とリント戦えるんですけど、最新の侮蔑の方が魅力あるですもんね。やっぱりロイ必須ですよね!

xyz Lv5

リントなんか使うくらいなら使徒飢餓する方が早い

3コスの時点で邪魔なので、庭園ジャバOTKには入りません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×