壊そうよ、僕以外のすべてをって言ってることおかしくないですか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv130

壊そうよ、僕以外のすべてをって言ってることおかしくないですか?

なんで自分だけ例外なんですか?

これまでの回答一覧 (17)

一緒に壊した後に君の手でボクを壊してって
寝室で二人きりの時に言うためだなも

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    あ〜ダメダメダメ捗っちゃう

  • 退会したユーザー Lv.129

    あ^〜

  • だるな Lv.158

    壊す^~~

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    なんだよラブコメかよ…(歓喜)

  • 退会したユーザー Lv.130

    QA民の妄想力すごい

  • yoshi Lv.11

    怖い

  • ヤジュセン Lv.42

    たぬきちさぁ…

名雪 Lv36

マジレスすると十戒の2番目が偶像崇拝を禁じてるんですね。
アイドルとか彫像とか崇めちゃだめーよ、主だけを愛しなさいって内容。
それに対して、リーシェナは女絶傑なんで
(男絶傑は十戒を歪めて守る。女絶傑は十戒を破る。ってこのQAでも示してる回答がありましたね)。
まず十戒を破って(アイドルになって)→
その後、ボク以外を破壊することで、(神ではなく)ボクだけを崇めてねって言ってる訳ですわ

なんで自分だけ例外なんですか?

ねぇ、なんで?

他2件のコメントを表示
OZ Lv103

何で自分まで壊す必要なんかあるんですか(正論)

自分以外を破壊する

自分以外に民が信じるものや縋るもの、崇めるものが無くなる

ボ ク を 信 じ て 崇 め て 祈 っ て よ !(迫真)

wxo Lv206

信者と絶傑だけの世界でいちゃいちゃしたいヤンデレ系女子だから

だるな Lv158

自分も壊すんですか?

ボ ク を 信 じ て 崇 め て 祈 っ て よ !(迫真)

自分の事を信じる民や縋る者、崇める人々が出て来る

壊 そ う よ 、僕 以 外 の す べ て を !(迫真)

自分以外の信じる民と縋る者、崇める人々がお互いを壊し合う壊れたデストピアが誕生

世 界 が 進 む ! ! !

ケフカみたいなもんだろ

かわいいから

そら自分まで壊したら新しく生まれてくるもの、出てくるものを壊す人がおらんくなるやろ?

崇める対象だから

どくさいスイッチみたいなもんやろ

自分を壊そうとか言ったらメンヘラになっちまうだろ!!

山下 Lv13

掘られて壊れて女の子になったからやぞ(迷走)

Reo19世 Lv55

リーシェナの年齢をぱっと見からしてリーシェナは学生だろ?
どんなことがあろうと自分の命は大切にしなさいって先生に教えられたから、自分は壊さないんだよ。

ほら勉強になっただろう??リーシェナ、さぁ、こっちに来ておじさんとスケベry…。
ドーン!!(フロウに黒いアーティファクト直撃。)

最底辺 Lv229

他2件のコメントを表示
  • リッポーキロメートル Lv.102

    出た!シャークさんのマジックコンボだ!

  • 退会したユーザー Lv.38

    うるせえ、アシッドゴーレム送りつけんぞ

  • pelk Lv.19

    シャークさんのアド損しかしてないのに大したことないマジックコンボ好き

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×