質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

何故こんな上から目線なんですか?

あなたも同じようなことやってましたよね?

これまでの回答一覧 (10)

QA民の鏡だな

他2件のコメントを表示
c7 Lv317

ストーリーが更新されるたびに株を下げるのがもはやエリカさんの役目みたいなところがあるので・・・。
ニコラアデルとほのぼの家族ストーリーを繰り広げるルナちゃんとはどうして差がついたのか。慢心、環境の違い・・・。

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

自分のこと棚に上げて人を批判するなんて
現実でもよくあることだよな。

ただ、フィクションに出てくるキャラくらい
そういう人間の醜い所を見せないようにしてほしい。
人によってはうんざりするやろうな。

ストーリーのエリカ嫌い
しゃどばすちゃんねるのエリカ好き

他1件のコメントを表示
  • よろめく不審者 Lv.70

    ずっちエリカ好きそうだけど今のエリカのキャラどう思ってるんやろ 

  • 退会したユーザー Lv.107

    パンツ被ってるエリカすき、本編エリカ******

山下 Lv13

姫様第一主義者から姫を奪ったら自分が何をやってるのか全くわからなくなって姫落ちから闇落ちしたんやぞ

退会したユーザー

俺の貞操も奪われました。最悪です。

他5件のコメントを表示
TENCHI Lv22

こういうのに前から思ってたんだけどむしろ過去に悔いがある人間だからこそ言えるんじゃないの。
日本社会って過去に何かしらの汚点がある人間をこれでもかっていうぐらいに叩いて、叩いて、叩きのめさないと気が済まないっていうくそ根暗多いよね。

他3件のコメントを表示
  • よろめく不審者 Lv.70

    自分は過去が姫様に知られるのが怖い、許してもらいたいなんて言ってるくせに他人は許そうって気持ちが微塵もないのが都合良すぎるって話なんだけどいちいち言わないとわからない?

  • ライ麦パン Lv.1

    何でもかんでも日本社会ガ—

  • TENCHI Lv.22

    いやだからただの自己嫌悪じゃないの いちいち言わないとわからない?お前の知能は下振れか?

  • よろめく不審者 Lv.70

    自己嫌悪するならするで姫様に許してもらおうなんて気持ちは捨てろってことなんだけどわかんないかなぁ まあ日本社会がーとかいきなり言い出すヤベー奴にはわからんか

エリカさんは情緒不安定の鑑。
どーせ無暁の奴らに「我々は○○で不当に闇に追いやられた云々」みたいなバックボーン聞いて、なんか自分の過去とか変に重なって肩入れしちゃってんじゃないのあの辻斬り。
初めて会った人間の話聞いてホイホイ釣られて仲間切り捨てるとか、宗教勧誘とかだといいカモですね。
薄い本で即堕ち2コマ適正がまた上がりますねこれは……(白目)

現実の女なんて大体こんなもん(適当)、あっ男もか…

うどん Lv129

アリサ切りつけたときがピークで特に驚かない
姫様潰されて恨みあるのはもうわかってるし

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×