すっごい不粋な質問を挙げてけinシャドウバース
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

すっごい不粋な質問を挙げてけinシャドウバース

ネメシス野郎の力で異世界に飛ばされたにも関わらず、
言葉がホイホイ通じるっておかしいよね?

これまでの回答一覧 (18)

あたし、何処で喋れないキャラ出来ちゃったのかしら

他23件のコメントを表示
envy fly Lv129

銀鎖の絶傑どこ?

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.60

    死月の使徒、鳥飼いの使徒「それな」

  • filenewarm Lv.104

    鳥飼いの絶傑、なんか面白そうですね笑

  • KCNEagle@死霊の宴 Lv.58

    兎耳の絶傑はよ

  • らどな Lv.23

    闇の絶傑強そう

なんでこんな微妙な立ち位置のキャラ選んだんだろう…

「今日も森は平穏ね」

どこ見て言ってる?

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.26

    冥府で「薙ぎ払え!」した後の惨状。(ある意味平穏)

  • 退会したユーザー Lv.147

    彼女にとっては戦が平素であって、戦火が上がらぬ日こそおかしいのではなかろうか。

  • 森のふじこ Lv.106

    エルフたちはいつもアウェイで戦っているので住処はいつも平和、みたいな。

  • konncyuu Lv.28

    ???「フェアリーちゅわあああああん!」

  • エルドル Lv.45

    やべー異形が2体森を闊歩する状況を平和と申すか…

退会したユーザー

なんで他のQ&A板と違ってここってこんなに混沌としてるんだろ、、、

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.26

    真面目に質問してる人が居ないこのコーナーの惨状を見れば分かるような気がする。

  • だるな Lv.158

    真面目に質問してるだろ!全体の6割ぐらい!

  • Doppo Lv.175

    6分(6%)にも満たないと思ったが

  • 退会したユーザー Lv.147

    6分は60%では?

  • 退会したユーザー Lv.147

    あ、違うわ( ˙-˙ )

  • 退会したユーザー Lv.26

    だってこれ、質問を挙げて、ってコーナーなのに結局いつもの大喜利じゃないですか。

NAO*key! Lv500

「こんな感じでこんな風に。」
「こうやってっと。」


このお姉さん説明下手クソ過ぎない?
胸の形は真実の使徒並に好きゾ(クソノンケ)

他2件のコメントを表示
  • 成り Lv.41

    セリフの最後に(意味深)って付ければ納得できそう

  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    ボディタッチありでありとあらゆる行為を手取り足取り説明しているんだろう?説明うますぎやん

  • 退会したユーザー Lv.152

    絶対集中できなくて頭に入らないから説明下手だぞ

なんで突撃って名前なのに突進すらないんだよ

殺竜剣で倒せない竜、龍、ドラゴンが多すぎる。白竜とかなんで倒せないんだよ…

  • 雲天中止 Lv.79

    それは多分元人間だからだよ、ファントムドラゴンとか

竜をも屠る俺の一撃ってドラゴンに殴らせてれば当たり前だろ
私の矢があなたを貫くってお前いつ矢射ってんだよ
俺は復讐を果たすって大体人違いじゃねーか
フフフってお前…フフフ…

  • Uzak Lv.224

    参考になった1位が異次元レベルなのであれだけどこれすき 最後の一文で堪え切れなかった

arakuma Lv34

それ言ったら複数の世界に干渉している管理者がその世界の言葉で喋れるわけで。そして転送の時点で全員管理者の力の欠片を分けてもらってるから別に喋れてもいいのでは?

毎回思うんだけど、主人公たちはどうやって戦ってるんだろ?

  • ヤジュセン Lv.42

    普通に弓シュパシュパ刀ぶんぶんオバケばしばしやぞ。ソースはグラブル

何をもってしてこのゲームはシャドウバースってタイトルなん?

い、一応その可能性についてはローウェンさんが言及してるから....

Uzak Lv224

バハムートに破壊されたノノの研究室の修繕費総額って何ルピくらいなんだろう?

SIN Lv9

シャドウバースをいつまで運営してくれるだろう(割とまじめに利益等の心配)。

  • 退会したユーザー Lv.70

    TVCM打ってるうちはまだまだ大丈夫

なんでミストシャーマンきゅんのスキン出ないの?

  • リバース Lv.237

    あのプリムちゃんですらスキンにはなれんかったのにブロンズのミスト君じゃさすがに厳しいやろ

打倒管理者! 俺達同志! ……みたいな感じなのに、ゲーム上でやってる事は仲間内での仁義なき殴り合いなのは何でだろうね?(ネメシスでネクサススキン使えば管理者VS○○になるけど)

……いや、ストーリー上でも結束したと思ったらまた内ゲバしてるけども。
エリカとかいう情緒不安定通り魔。

いつになったら、みんなが満足する良環境になりますか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×