質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

歴代存在価値カード

歴代存在価値0カードを挙げてけ
ベーシック→
STD→
DRK→
ROB→
TOG→
WLD→
SFL→
CGS→
DBN→
BOS→
OOT→
トークン→


めんどいって人はSIROBAKO見終わって次俺ガイルかキノの旅か禁書目録か幸腹グラフティ見ようと思うんだけどどれがいいと思う?教えろ下さい。

これまでの回答一覧 (9)

ベーシック→アビスビースト
STD→森の聖域
DRK→エルフの弓術
ROB→信仰の具現化
TOG→竜殺しの代償
WLD→アリスの冒険
SFL→滅殺された鎧
CGS→ディアボロス・プセマ
DBN→夜想の死神
BOS→プルソン
OOT→ドラゴニックシューター
トークン→マナリアビースト・ニック

幸腹グラフィティは次回予告の\タベルー/\ツクルー/が可愛いので見ろ。

他2件のコメントを表示

SIROBAKOは女の子がかわいい、以上

俺ガイルは心理描写多くて面白いココロコネクトみたいな感じだ。つまり、ところどころギスギスしてるから注意。

キノの旅は世界観が良いな、銀河鉄道の夜をイメージするとわかりやすいと思う。面白いと思ったら原作も買え、どハマリするぞ。

禁書は王道超能力系バトルものだ、設定が凝っていて面白い。3期やるから気になるなら見ておくといい、書籍版は買うなよ...いいな?

幸福グラフティは癒されたいときに見るといい。あと腹が減る。(実体験)

上記みて自分で決めてケロ、迷ったらキノの旅にするといい、短編集みたいな感じでストーリー性がないから途中、間空けても問題ないしな。

ベーシック→
STD→
DRK→
ROB→
TOG→
WLD→
SFL→ピュートーン「僕が消滅させちゃいました…」
CGS→
DBN→
BOS→
OOT→
トークン→

kkk Lv13

いじられキャラとしての価値は無考慮
ベーシック→疾風怒濤
STD→愛の福音
DRK→忌むべき悪魔の像
ROB→信仰の具現化
TOG→キラキラヒーラー
WLD→竜の石像
SFL→パニッシュシスター
CGS→呪いのカカシ
DBN→アックスプリンセス
BOS→探偵の調査
OOT→ドラゴニックシューター
トークン→プライムアーティファクト
スタービショップやソードシスターも怪しかったけどpickで使うかな?

他2件のコメントを表示
  • るんぶれさもなのうどん粉屋台 Lv.33

    2pick最強のプライムアーティファクトさん!?

  • kkk Lv.13

    ネメシスを選ばないですし

  • kkk Lv.13

    ってのは個人的な意見になるね。正直無能なトークン思いつかない

ベーシック→疾風怒濤
STD→神託の貴族
DRK→鉄鱗の竜人
ROB→戦乙女の槍
TOG→キラキラヒーラー
WLD→人狼の突撃兵
SFL→アイギーナ
CGS→マミー
DBN→月影の魔法使い
BOS→アルバコア
OOT→ダークエレメンタル
トークン→ファイナルカース

他2件のコメントを表示
だるな Lv158

ベーシック→古の飛龍
STD→ファーストカース
DRK→エルフの弓術
ROB→高慢なる悪魔
TOG→キラキラヒーラー
WLD→竜の石像
SFL→ポルカ
CGS→マミー
DBN→気まぐれな蘇生者
BOS→無し
OOT→ドラゴニックシューター
トークン→ファイナルカース
あれ?

見るのはインデックスかキノじゃないかな、他の方の言うようにはまちは区切りの悪いとこで止まってるからね。オススメではあるんだけど……

他3件のコメントを表示

ベーシック→疾風怒濤
STD→天上の楽曲
DRK→エルフの弓術
ROB→信仰の具現化
TOG→キラキラヒーラー
WLD→竜の石像
SFL→鱗の狂戦士
CGS→呪いのカカシ
DBN→災厄の魔神
BOS→古代の機械兵(強いて言うなら)
OOT→特になし
トークン→毒蛇

最近のパックでは全く使いどころのないカードは減っているように思われる。

他5件のコメントを表示

STD→ジャンヌダルク
DRK→エルフの弓術
ROB→なし
TOG→生命奪取
WLD→ドラゴニックランス
SFL→鱗の狂戦士
CGS→呪いの案山子
DBN→野草の死神
BOS→ドラゴンキラーガール
OOT→ドラゴニックシューター
トークン→ゾンビ

他5件のコメントを表示
  • 消し去られたもの Lv.113

    togは祈りの燭台で

  • 退会したユーザー Lv.129

    夜想の死神さん名前間違えられてて草

  • life Lv.23

    ピックでドラゴニックシューター処理できなくて負けた。

  • るんぶれさもなのうどん粉屋台 Lv.33

    エルフの弓術ってDRK期の時は使われてた気がするんだけどランクが低かったせいかな?

  • 消し去られたもの Lv.113

    森の意思が作れない人は採用していたかもしれない

  • 退会したユーザー Lv.10

    ジャンヌダルクは当時そこそこ使えましたよ...(ビショップそのものがゴミに近いことを除いて)

Lv130

幸福グラフィティor禁書
サクッと観れるしグラフィティの方がいいかも。

ガイルは面白いけど2期の終わりがクソクソオブクソだから覚悟しとき。

キノはしらん。

他3件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×