すまんギルネリーゼ採用しない奴おる?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

すまんギルネリーゼ採用しない奴おる?

フェリと相性良すぎワロタ

これまでの回答一覧 (17)

逆に入れてない人の方が珍しいんじゃね?

退会したユーザー

ギルネリーゼとフェ●まで読んだ。

えっど

他2件のコメントを表示

エーテルゥ!エーテルガタリナイ!エーテルガマジデナイッ、ヤバイ!
以上エーテル乞食がお送りしました。 
いいなぁギル姉。

他1件のコメントを表示

フェリとあわせて9点ドレインパンチ、更にグレモかギルネを出せば15点ドレインパンチって普通に強いな

arakuma Lv34

ピックじゃミル戦略できるレベル
マゼルベインでも潜伏ドレインは強い
アンリミ城塞ロイヤルにガブリエル入れてましたけどギルネリーゼも相当良かったですね

最底辺 Lv229

10ターン目にクソほどドローするのがヤバい

持ってないから採用してないです!

退会したユーザー

(´;ω;`)晒された…


ギル姉はぱっと見普通の強カードに見えるんだけど、実際に使うと信じられないぐらい強く感じる。ルリアで確定サーチできるのも◯

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    なんならツイにもあげられてるぞ。

  • 退会したユーザー Lv.129

    さっき見た。別に名前出されてるわけじゃないしいいけどね

  • ハイランダーミガタ Lv.9

    マジレスするとわざわざスマホとパソコン繋げて画像移動するのがめんどくさかったからだし わざわざ君が言わなければ分かんねーだろうに

まあBグループ行きたかったんでここでリタイアしたんですけどね。

最初ローテで今のアーカスとほぼ似たデッキ使ってたんだがなんか1~5Tまで手札次第で弱くなりがちだったので止めた。今は普通の盤面重視ミッドネクロでアーカスはおまけで入れてやってみるかと思って作ってたらこうなった。特段強い動きができるわけではなくなったが楽しいからこれでやってる。ただオルトロス3はいらないかなとか思ってきてるから後程フラン3に戻す予定。

確かにギルネ置きからのフェリグレモリー、盤面からのギルネ、アーカス後のルリアギルネは強いしオススメだな。もしまたやるなら今のローテデッキにルルナイ3と悪霊1抜いてケル3セレス3とかで俺はいくかな。カローンは好きだからいれるかピン差しするか悩むくらい。
というよりセレスの回復と交戦時ダメが欲しい時が多くて中々抜かしづらいのがな…というのが本音。それに加えてアーカスもいれたいと欲張った結果こうなっただけなんだがな。

アーカス発動済なら10tにルリアでサーチ→フェリ→ギルネリーゼでもOTK出来るようになったし、かなり強いよな

もちろんピッタリーサルしたよな?

退会したユーザー

前期はネメシスにめためたにされていたネクロだったけど
今期は割とやれる。
画像みたいにギルネリーゼフェリで押し切れることしばしば。

だが、こいつは許さん

Ranraran Lv49

ギルネリーゼ抜くくらいならアーカス抜く

打ち首 Lv106

すっげー今更

そんな奴おるんか?

だるな Lv158

クロノス地味ててワロタ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×