質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Hurry!! Lv70

新カード最も影が薄い選手権!!!

影が薄い新パックのカードを挙げてね!

これまでの回答一覧 (14)

誰が使うんですかね…

  • xehj Lv.102

    使ってみるとありな気がするけど、実際はローテ秘術が産廃すぎて、精神でドローするよりこれでのがマシという本末転倒さを味わえる

なんだお前(素)

他1件のコメントを表示
  • Carpo Lv.157

    4/4/4とコストに対して優秀なスタッツを持っているがラスワで4自傷と大きめのデメリットを抱えている。一方フラウロスはラスワで3回復した。

  • 退会したユーザー Lv.107

    フラウロスが鼻で笑うカード

  • Lv.130

    ・再録組のフェアサの完全に影 ・土がオワコン ひでぇ……

ここで話題になっているのを見たことがない

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

お馬さん!?

退会したユーザー

ここのQ&Aでも見たことなくて使ったことや使われたことのないものならこれかな。

他3件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    こいつに限らず安息組はマーウィン以外全く話題にならんな

  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    アンリミアグロビショで使ってます、結構削ってくれます。というか安息組話題にはなってないですけど、普通に強いです。

  • 退会したユーザー Lv.64

    そもそもビショのアグロ今生きてることに驚いた

  • 万年青 Lv.70

    まあ地味だしな ローテ疾走に積んでるわ

多分トップレベル

3/3/3は壊れって言ってたろ!みんな使えよ!
俺は使わないけど

Uzak Lv224

多分ヴァンプの自傷軸強化である意味一番とばっちりを受けてる気がする

  • trd Lv.144

    じみに蛇軸強化やぞ、ついでにいうと2pickでめっちゃ強かったぞ

不殺と違ってネタにすらならねぇしこの先見込みもなさそうでほんと何しに来たの君

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    3枚出したらトップで超越使えるんだぞ!強いだろ!(出来るとは言っていない)

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    うちの真実ウィッチで3積みやぞ!

なんだこれ

他3件のコメントを表示
  • 万年青 Lv.70

    純リーシェナのスタメン

  • Uzak Lv.224

    積んでる人結構見ますよ

  • ぬいぬい Lv.94

    withのデッキにも入ってんだな、2pickばっかやってるから全然知らんかった

  • やっさん Lv.27

    これそんなに強いのか

退会したユーザー

誰の髪が薄いってーーーー!?

trd Lv144

怒れる山神

2pickでデフォで突進持ってると思って出しちまったことが

十傑すら言えない件

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×