アンリミヴァンプ、早すぎてもはや蝙蝠要らないってマジ?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンリミヴァンプ、早すぎてもはや蝙蝠要らないってマジ?

こんなん見つけたんですが、早すぎてもはや4ターンで決着がつくとかなんとか(しかも守護やAoeでもまったく打点が止まらない)。ちょっとそれはあまりにもやばくないですか?

これまでの回答一覧 (19)

envy fly Lv129

他4件のコメントを表示

マナカーブがエルフよりやばそう

他5件のコメントを表示
  • eos Lv.152

    骸みたいなマナカーブだなぁ...(骸は8+だけども)

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    王でもここまでは酷くなりませんね…1コスが2ターン王狙ってるレベルですよ(;´・ω・)

  • 腐人 Lv.122

    1コスの内6枚は0コスだから正確にはさらに歪なマナカーブだね

  • *淫の使徒@ヴァーナレク様♡ Lv.46

    もうむしろ0と分けて前の方だけ見て正確なマナカーブ説ある

  • 退会したユーザー Lv.17

    まるでmのようなマナカーブ

  • 退会したユーザー Lv.17

    mtg

xehj Lv102

まるで倉木NヴメタにファントムキャットNヴが流行る現象みたいだぁ

自傷ヴァンプミラー意識するなら蝙蝠まで行けないから
アグロで顔詰めたもん勝ちってことでしょ

だいたいフラウロスのせいだぞ

今の蝙蝠は骸ヘクターみたいなもんだから
上振れたらヘクター出すまでもなく骸で決着つくみたいなもん

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    ブレブレ引けてないだけでこれかぁ…詰むの早すぎて最近はアンリミ楽しめない

流石に蝙蝠なしで勝てるのは上振れ。フラウロスも2t目に出せなければほとんど処理されるし盤面+バーンで押し切るのはレアケース。
蝙蝠ミラーだと闇蝙蝠行く前に勝負つくこともあるけど蝙蝠抜きの構築は安定感ないと思う。

想像以上にヤバイ
なんか世紀末感あるよね

ko-ran Lv151

ローテの闇蝙蝠も大概だけどアンリミはもはや稀代のクソデッキだと思うレベルで早いよ。頭の悪い運営のせいなんだけどヴァンプとマッチするだけで萎えるレベル。
ヴァンピィニックサーバー用意してほしい(語呂が悪い)

ただここまで尖らせると流石に上振れでしかないので蝙蝠入れたほうがいいと思うぞ。事故死していくのを見かけるけど、あれは蝙蝠抜きだったのか不明だが。あ、花澤とか入れるのはもちろんありだけどね。

そうなるとその現状を踏まえ蝙蝠には修正が入らない説が
レジェナーフ中々しないようだし

よもやただのアグロヴァンパイア化したか

多分ミラー同士だとめちゃくちゃ早くなるんでしょ。
アンリミビショ使ってて蝙蝠出されなかったヴいなかったキガス

ウミツ Lv222

これそのローテ版

下手すりゃ途中から毎ターン0コスフラウロスが召喚されるからな

エース Lv103

まあそうなる
ローテでも6ターンそこそこ安定してきた

最底辺 Lv229

コストタワーで草

退会したユーザー

ぶっちゃけアンリミはこれくらい早くなって貰った方が助かる。



ミッション消化会場なんだし。

  • 退会したユーザー Lv.17

    アンリミがそうなってくるころローテは6ターンキルが平均になってそう

対抗して作った「4ターン目に絶対調べをするエルフ」
1コス確定除去もあるので最強に違いない()

闇蝙蝠要らねえと思って血統入れたら打つタイミングなくて草

7ターン目ってのががちょうど疾走ビショップのリーサルターンと同じだし、もっと前よりにして疾走ビショップに有利つけるための構築とかじゃない?よく知らんけど
でも息切れ激しそうだし強そうには見えないんだけどどうなんかな

  • ウンチーピングー Lv.46

    実際シャド速のは組んでも上振れのデッキが多い 回数こなすには寧ろそっちの方が良いんだろうけど

いらないけど安定感が更にガタガタになる
わたしの組み方が悪いだけかも

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×