質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv130

マスターなったけど質問ある?

転生後のレベル100質問の方が先だと思ってたけど先になっちまった……
使用デッキは復讐闇蝙蝠と自傷闇蝙蝠(途中から高速周回できるから自傷メインになった)


あとエンブレムはカラボスが一番カッコいい。異論は無いよなぁ?( ^ω^ )

これまでの回答一覧 (14)

退会したユーザー

マスターおめでとう!

1000の壁が越えられない…

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    でーじょーぶ、マスターなんて環境デッキでランクマしてりゃあとは回数の問題だからよ!

  • Lv.130

    ありがとう。今日の2500上げが日曜の5000上げより辛かった(負けで100下がるの見たくない)

  • 退会したユーザー Lv.129

    今週中にはマスター質問上げたい

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    何このスキン?

マスターおめでとう。質問は無い

あとA帯でしかも勝利数700台が人の構築とかに口出すのはちょっと…
Aとか真面目に構築練ってランクマ回してたら数日で抜けらるだろ…
と思った

他5件のコメントを表示
  • Lv.130

    そうか。 すまんなフリマ勢で。 ランクマ回るモチベなんてそんな上がらないんだよ。

  • 退会したユーザー Lv.77

    早い人なら大体500勝前後だけど、700台でMasterならまずまずってとこじゃない?(フリマ勢である事の証明)。私は真面目にセラフの構築練ってランクマ回して1年かけて5199勝でやっとMasterになれました。

  • 退会したユーザー Lv.147

    ちょ、自分A帯なんすけど( ˙-˙ )

  • Ga Lv.29

    自分は1000勝超えたあたりでやっとマスターになったわ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    シャドバイキリハゲ

  • 馳夫 Lv.278

    すいません。A帯は半年居ました(現在AA帯)

俺とケル子、どう?

他11件のコメントを表示
退会したユーザー

おめ!

ローテMasterを目指すとしたらどのクラス?
あと今後の抱負は?

  • Lv.130

    よくこんな埋もれ質問見つけたなぁ…… ありがと。ローテならネメシスがヴァンプかな。てかマトモにデッキ組めるのこの2つしか無い(ロイヤルはフェイスしか組めない) シャドバに割いた時間を別の時間にあてる。

おめおめのおめ!
そのままグラマスまでgo!

他1件のコメントを表示
  • Lv.130

    もうむりぽ

  • リバース Lv.237

    Cri4s神ならイケるイケる(皆口ボイス)

退会したユーザー

エルフの勝利数が0???

他1件のコメントを表示
  • Lv.130

    これ来ると思った。 新羅異形デッキ作ったら消そうと思ってたデータが今ではエルフ専用アカウントになっている。

  • 退会したユーザー Lv.60

    なるほどね…

おめでとうございます。

マゼルベイン組むとしたらクラスは何で行きます?

  • Lv.130

    消去法でヴァンプ

退会したユーザー

おめでとうです
自分もこんなもんです
カラボスいいっすね
ただ可愛いさならベルエンが一番!
異論なんてないだろな

他1件のコメントを表示
  • Lv.130

    Aランクのプロフ晒すとハゲに咎められるぞ!( ^ω^ ) 600勝でマスターって凄いな…… 俺にとっての可愛さ1エンブレムって何だろ。

  • 退会したユーザー Lv.31

    大丈夫です気にせんので 環境デッキ使ってこれなら多いくらいっすよ

退会したユーザー

おめおめのおめ
・シャドバ以外のTCG経験ってあったりする?
・なんかおすすめのスマホゲー教えて
・俺の印象(定期)

他3件のコメントを表示
  • Lv.130

    ・デュエマやってたけど金かかるから辞めた。あと「カードゲーム」というのを理解してなかったからシャドバ初めてホントに良かったと思ってる。 ・「arcaea」かなりキチってるけど楽しいゾ。 ・即効フォローしてきたアストライアってイメージ。QAでの印象はほぼ無いが、ここの住人を紙に書けって言われたら確実に書くと思う。

  • 退会したユーザー Lv.71

    お主チュウニズマーだったか…まあ最近はQAで喋る頻度割と減ってるし印象に関してはまあそうなるな。俺もCOJやってたけどシャドバやるまではカードゲームというものをあまり理解してなかった感ある アーケアは昔少しかじったけどケータイの容量ですぐやめてた。とりあえず復帰してみる

  • Lv.130

    ウニはやってない(arcaeaに課金しながら) 曲聞きと譜面見物だけしてる。アストライアはエンドマークにハマってたから覚えてた。

  • 退会したユーザー Lv.71

    お前もやるんだよ!(ドラゴニュートの威圧)

私の羽根はどうして黒くなったの?

  • Lv.130

    ラグナロクの前兆さ(適当)

質問というか
ヴァンパイア使っているなら轟雷のヘビモスのプレゼンテーションを...

  • Lv.130

    1000エーテル。 5/6/6デモストでpp前借りっぽくしてるけど4コスト以上でマナレシオを律儀に守ってるカードはだいたい弱い。

おめでとうございます!
カラボス様が一番好きだけどエンブレムとスリーブはベルエンを貫く所存だから許してヒヤシンス(´・ω・`)

他1件のコメントを表示
  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • Lv.130

    フィルレくらいのサイズ

だるな Lv158

エンブレムは進化後開闢がいいと思いまーす

……で、なんで消えたんだっけ?
同じ理由で消えまくってると最期の区別つかへんでな

  • Lv.130

    http://sv.bagoum.com/emblem/em_1103410110_m.png おっええやん。 フィルレインガード付きの江戸絵貼ったら即イキした。

退会したユーザー

おお、おめっとー


好きなスペルってある?

  • Lv.130

    さんくす。 破邪……かな……

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×