質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv129

ローテグランプリ

感想、もしくは使う予定のデッキ

これまでの回答一覧 (19)

貧乳の絶壁さんでやる気がモリモリ出てきたわ

ユーザーたちが「闇蝙蝠おかしい、侮蔑やばい、ナーフしてよ」とか言ってるのを完全無視してグランプリやろうとする運営にはもはやあきれた
調整してからやればここまで叩かれないのに...
デッキは一説で蝙蝠メタと言われてるアグロロイヤルで行こうか王道のミッドレンジロイヤルで行こうか悩んでる

NAO*key! Lv500

まぁガルミーユなら皆本気出すろ

  • くろーしす Lv.247

    出さざるを得ないというか…めんどくせぇ

退会したユーザー

ガルミーユなので本気で行きます。容赦なく闇蝙蝠使うわ。

どうせならもう少し楽しい環境でグランプリしたかったですまる

最底辺 Lv229

エンブレム、クソのミルフィーユかよ。環境最初だしとりあえずやろ

ガルミーユ欲しいけどなー…闇蝙蝠きっついわほんと
アーカス使って試行回数でゴリ押す

スリーブはガルミーユか…
頑張るしかないかあ…(クソデカ溜め息)
聖獅子でちょい頑張って無理っぽかったら天狐引っ張り出す
蝙蝠バースとかやりたくない

とりあえずBでエンブレム狙う
使うのは恐らくマナリアウィッチ

ストレス溜めたくないから多分闇蝙蝠

ガルミーユ欲しいししょうがないからやる感じ
先攻ぶん回り闇蝙蝠でちゃちゃっと終わらせたい

ななし Lv111

やっとツタンカーメンを3枚生成出来たし某動画でやってた黄金カーメンセラフを多少アレンジして使う

だるな Lv158

やらざるをえない

とりあえず呼んでもないのに三枚揃ったジャバウォックでいく。

他1件のコメントを表示
  • もっつぁん Lv.38

    俺も揃ったけどその他が全然ない

  • そろちゃん Lv.106

    フィルレイン抜けるし、欲しいレジェンドはガルミーユとアジとゾーイくらいか。がんばれ。

Smile Lv26

テンポエルフ使って全体の使用率をあげたい

ガルミーユマジ助かる
今までドラゴンカードでろくなスリーブが銀氷くらいしか無かったから使う気になるのをくれるのは本当嬉しい

グランプリ2連続決勝ラウンド行けてないけど

wxo Lv206

報酬はリーク通りやね

リーシェナかセラフで闇蝙蝠をなんとか越えてやる

退会したユーザー

進化前進化後がイラスト違う絶傑選ばれるならリーシェナ無さそうだな……
いや、全部絶傑であると決まった訳じゃないが


適当にリーシェナ(引けない)か闇蝙蝠でパパッと終わらせたい

他1件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    なんか前にGPスリーブのリーク上がってた気がする

  • 退会したユーザー Lv.38

    あらやだ本当?何処にあるのかしら

侮蔑フェイスで殴り込み

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×