自分自身をカード1枚で表現するとしたら?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

自分自身をカード1枚で表現するとしたら?

それっぽい能力とか、顔ベールとか、なんなりとご自由に

理論値を求めて、腕をぐるぐるしている

これまでの回答一覧 (48)

流石キティちゃん

他7件のコメントを表示

体型が俺にそっくりだわ

もうちょっと肉が欲しい

たた Lv188

!?

他2件のコメントを表示

えぇ…

ちなみにそこら辺の木の葉っぱ=そこら辺の木の葉っぱ
シルバーレア
コスト⑩ 攻撃8 体力5
クラス【エルフ】
[守護]
[攻撃時]自分のフォロワーすべてを手札に戻し、戻したフォロワー1体につき+1/+1する。

えぇ…(二度目)

他7件のコメントを表示

遅せぇ!(2ターンキル)一番乗りの称号はいただきだー!

他5件のコメントを表示

やっぱり俺は最強のレジェンドなんだよなぁ!!!

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

診断メーカーでウキウキしながら自分の名前を調べてみた。

……何だこれは。

他5件のコメントを表示
  • リッポーキロメートル Lv.102

    控えめに言ってゴミだな

  • 退会したユーザー Lv.26

    過激に言うとどうなるの?

  • リッポーキロメートル Lv.102

    役立たずという概念を上回る存在意義最底辺の無能極まりしこの世全てのあらゆるものの劣化品たりえるゴミでありクズでありカス

  • 退会したユーザー Lv.26

    わーいやったー! 一番になれたよー! (現実逃避)

  • リッポーキロメートル Lv.102

    罵倒するのにこんなに考えるハメになるとは思わなんだ

  • 退会したユーザー Lv.26

    あれ、このファンファーレひょっとすると永続効果じゃないかな?

最弱説出てきた

他1件のコメントを表示
  • じゃむ Lv.53

    少なくともセセリさんより強そう

  • 退会したユーザー Lv.26

    握手。

pag Lv84

シャドバの自分って事でユーザー名でやったらこれ。そうかー。そうなのかー。実装されたら酷い罵倒されそうだし、ユーザーで良かったわ。

他3件のコメントを表示
  • リッポーキロメートル Lv.102

    これがブロンズとかとんでもねーな!

  • 神社ーエール Lv.76

    潜伏の意味なくて草

  • TA Lv.29

    相手の盤面が空なら潜伏という一見良調整(他がクソ)

  • pag Lv.84

    巷では8/8が1,2Tに出てくる事もあるらしいし、問題ないな!

……

こうなった
ぶっ壊れだよこれ!

他2件のコメントを表示
  • リッポーキロメートル Lv.102

    突然のモルディカイで草

  • 退会したユーザー Lv.123

    やっちまってくだせぇ!「いざ、チンチロリン」

  • かきょう Lv.18

    3ターン目にオクトリスに取られる未来が見える

ナーフ不可避

強くて草

全デッキに入りそう

俺が教会ビショの救世主だ

https://shindanmaker.com/639097

え?弱くね?

他3件のコメントを表示

やったよ
なにこのスタッツの逆転

Reo19世 Lv55

この使えそうで使えそうにない感と守護が自分らしいかもしれない。
コストの重さは自分っぽいなぁ。

うん、比較的強い。

なんとも言えない強さ。

他1件のコメントを表示

カタカナにしたらぶっ壊れになったわ

頭ワンドリかな?

  • Uzak Lv.224

    これがほんとの1枚完結フォロワー

ひゃー!!!ネタデッキの神来た!!!
流石最強の人造人間だな

まぁざっとこんな感じですかね。

S.K. Lv142

前と名前の文字変えたら結構強くなっててびっくり

Tier3辺りで採用されるかもぐらいの性能だった。
弱くも無いけど強くも無い

他2件のコメントを表示

ぼっちな所とか俺どころかみんなにそっくり。
バフ、ダメージ、バーンと毎度迷惑撒き散らすとことか

riku Lv16

強いな

可夢偉の遺志ってなんぞや?

↓もうひとつの診断メーカーの方
[可夢偉]
レア度 シルバー
クラス ネクロマンサー
コスト 10
9/3
疾走
ラストワード PPを+1する
進化後
10/7
疾走

リア二最強になれそう。

普通にウザいの出た

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×