質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

俺が何をしたってんだ

ダァッ!こんな調子じゃRAGE一日目0-2で敗退やさかい!そこでや!幸運を上げるグッズを募集や!頼むでほんま!

これまでの回答一覧 (22)

他5件のコメントを表示
  • ヤジュセン Lv.42

    ファウストじゃなくてリヴァイアサンコラブームをまた起こせ

  • だるな Lv.158

    ファウストが10体...(+20/+10)来るぞ遊馬!!

  • 退会したユーザー Lv.129

    無貌の魔女かな?

  • たた Lv.188

  • リバース Lv.237

    これは卑怯

  • エルドル Lv.45

    欲に従って貪りすぎじゃないですかね…

退会したユーザー

キーカードがこんな序盤で3枚も手札に揃うなんて
幸運どころか激運じゃねーか!この調子で逝け!

他5件のコメントを表示
  • 神社ーエール Lv.76

    LV100おめでとう

  • 退会したユーザー Lv.16

    Lv100おめでとう

  • 退会したユーザー Lv.129

    ありがとう

  • だるな Lv.158

    父にありがとう、母にさよなら

  • 退会したユーザー Lv.147

    俺じゃないやつがありがとうしてますねぇ…。

  • スイレン Lv.41

    早くLv100記念の質問やるのだ

だるな Lv158

日頃の行いやさかい

去ね

崇め奉れ

退会したユーザー

幸運の壺なんてどうだろう。
随分前になるが、ヤバイ目つきのセールスマンに売りつけられそうになった事がある。

あまりにも彼の目つきが怖過ぎて、その時は警察に頼んでお帰り願ったのだが……
警察の到着がもう少し遅ければおそらく、首を縦に振ってしまっていた事だろう。

彼の必死の売り口上は、今でも忘れられない。 なんでもその壺を買えば、
【今後の人生、金銭に困らず、出世し、彼女が出来て、リア充になれるらしい。】

どうだろう、なかなか良さそうではなかろうか?
あの時は恐怖のあまりに拒否してしまったが、
今になって考えてみると、買わなかったのは失敗だったのやもしれぬ。

彼にも悪い事をしたものだ。
返済が滞り、首を括る寸前の債務者のような目つきにも見えたが……
まぁ、気のせいだろう。きっと幸運の壺の効き目があり過ぎてハイになっていたのだ。

例えば下図を見てみると良い。幸運の壺の紹介だ。
数多の歓喜の声が寄せられている。これを見る限り、なかなかの効力があるようだ。

他にも色々調べてみた。一例を紹介しよう。

・友達が居なかったが【ひがいしゃのかい】とかいう仲間が出来た。
・身に覚えのない幸運グッズがバンバン届く。
・物に頼ってはいけない事が分かった。
・コレのおかげで離婚出来た。
・初めて怒りという感情を知る事が出来た。

……等々。寄せられる歓喜の声は止む事を知らない。
なんて素晴らしい。きっと君にもピッタリだ。
【ひがいしゃのかい】の一員として、RAGEに出るよりも有名になれる事だろう。

さぁ、今すぐ幸運の壺を買いに走ると良い。
私達は爆笑……いや、笑顔で君の齎す吉報を待つとしよう。
 

  • 退会したユーザー Lv.26

    真面目に答えてるのは僕だけみたいですね。これは幸運の壺購入確定でしょうか。 おめでとうございます。

お疲れ。

他1件のコメントを表示

歴史は繰り返す(便器)

退会したユーザー

https://www.cygames.co.jp/seminar/seminar-16329/

ヴを使うからや

Uzak Lv224

「幸運を上げる」って言葉としてなんかモヤっとするのは自分だけでしょうか?

Doppo Lv175

一人称がワイから俺になってしまう位の酷さだって事ね。可哀相に。

でも、今の内に不運を吐き出して、不運をリセットしてからRAGEに挑む。といった前向きな思考をすれば良いと思うよ。

今日のラッキーアイテムはコレ

お経読んでやるよ
お布施寄越せ

お祓いしろ お布施はケチるなよ

クッソ哀れなヨルムンガンド先輩使って

ガルミーユ抜きドラゴンまだ~~???

それならちょうどいい品があるぞ。
幸運の壺と言って、持ち主に多大な幸運をもたらす品だよ。
特別な品だけど、かなり勉強して1000万くらいでどうだね?

まずは、これをプレミアにしよっか

それは…

防人 Lv126

あんた幸運だな。
大凶を引くなんて
選ばれた者の証だよ

ー???ー

実際違った意味で運が良いなあって思いました。
以上。

  • Uzak Lv.224

    前向きに考えればこれ以上悪くなることは無いってことなのである意味ラッキー

既にスリーセブンでラッキーなのでは?
RAGE頑張ってください。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×