質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

マ ナ リ ア フ レ ン ズ 放送決定!!

https://manaria.jp/
来年1月

楽しみ

これまでの回答一覧 (21)

退会したユーザー

この顔好き

他2件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    したり顔アン先輩

  • だるな Lv.158

    角度狩りやめーや

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    何でもかんでもうんこの擬人化に持っていけば言い訳じゃないですよコンチクショウ!!(#^ω^)

怪しげなコスチュームがいっぱい

他1件のコメントを表示
  • wxo Lv.206

    元魔法少女だからねしょうがないね

  • Y・U・A Lv.330

    は?現役やぞ

djst Lv72

某ルゥの人が泣いて喜んでそう

他3件のコメントを表示
だるな Lv158

シャドバとは雰囲気違うけどこれはこれで

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    そう言えば昨今のマナリア軸でこの人使われてるんだろうか。あんま見ないけど。

  • だるな Lv.158

    ないんじゃないか?始祖すら抜く向きが出てきてるし

  • 退会したユーザー Lv.147

    マナリアスペルの補充に役立つかな~と思ったけど、皆のアイドルミラちゃん先生が進化込みで2枚も補充出来るしな…。使われないんかね。

  • 退会したユーザー Lv.123

    ミラ進化の絵は本当にきついから進化しないで。(届かぬ祈り)

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    う"ぅ"…" ぐ"や"じ"い"…"

  • 退会したユーザー Lv.147

    今まであんま注意して見てなかったけどミラ進化絵きっっっつ!進化権切るのやめるわ。

Y・U・A Lv330

そして祈りは栄光ある勝利となる

こ↑こ↓切り抜きどころさん

う...
うわあああああああ
ああああああん
ああああああああ(狂喜)

待ってた
待ってたよおおおおおおお

2016年放送予定だったはずが...長かった....

やったぜ。

マナリアフレンズ…俺は存在を知った時からずっと待っていた。(1年と3カ月前くらい)

オーウェン主要キャラで草

退会したユーザー

グレアって竜と人のハーフって書いてるけど、
具体的にどんなプレイをしてどうやって生まれてきたんだべ。
ちょっと無理があるんじゃないだろうか。

他10件のコメントを表示
  • 最底辺 Lv.229

    オクトリスの産んだ卵やろ

  • だるな Lv.158

    オクトリス製の卵子なら納得いったけども

  • おねーさん@過剰メタ抹消教団 Lv.66

    竜と人のハーフはDQ8主人公みたいな前例もあってですね

  • 退会したユーザー Lv.147

    竜と言うとファフニールみたいなデカいのをイメージしてたけど、人間みたいな見た目で竜ですっていう設定のパターンもあるのね。ドラゴンの擬人化みたいなもんか。

  • kabutogani Lv.126

    でもアデールには人間との子供がいるしどうにかはなるんでしょ

  • だるな Lv.158

    アデールとか一瞬でアレもげそう

  • wxo Lv.206

    アデールとイアンみたいに夫が人間で妻が竜なら(高度すぎる性癖なのはおいといて)なんとかなる気もするけど逆は無理やな死んじゃう

  • てきとー Lv.182

    ドラゴンのドラゴンは実は極小説をあげてみる

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    調べたら意外とあるもんだなぁ…https://img.eromangacafe.com/wp-content/uploads/2015/10/01316.jpg

  • 退会したユーザー Lv.147

    死ぬでしょ(素)

  • だるな Lv.158

    こりゃ死ぬわ

(良い意味で)普通に楽しみ。

ウィリアムって誰だ?

じゃあ次はメカクシティアクターズ2期がくるな!(発表してから2年と1ケ月)

キターーーー!!!
運営超有能♥

キャスト、音楽以外は総取っ替えみたいっすね

アニメまで自社子会社で作れるのかサイゲェ

tappi Lv13

Welcome to ようこそマナリパーク!
今日もどったんばったんリーサル騒ぎ!

高らかに燃やし燃やせばフレンズ(フレンズ)
スペブはいても秘術は(そんな)いない
先5の始祖はここで引く~ほら
君も アンのチョイス de 10点~!

やっと2016年の春が来たのね
キャラデザが変わってるのは何故なのかしら

力水 Lv25

延期してた理由が知りたい

ネタかと思ったらマジで草
ありがとうございます

NAO*key! Lv500

泣いた

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×