質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
凍雨 Lv109

5日からローテ杯ですが

どのデッキ使うかぼちぼち決まった?
私はヴァンプで適当に無料分だけ遊ぶ予定です。

おそらくこれの結果見てからナーフとか入れるんだろうけど
あの運営のことだしどうなることやら

これまでの回答一覧 (31)

いつも思うんだけど、グランプリ早いよ。まだ全然研究進んでないって。

他1件のコメントを表示
giku Lv28

ローテ杯の前にナーフなり調整なりしてほしい…

ジャバ使う、スリーブ絶対欲しければ途中で侮蔑に切り替える。

進化後マゼルベインスリーブならやる気3倍になる

退会したユーザー

リーシェナでリーシェナのためのプレオーブ狙いに行きます。あとはエウロペたそがあと3ヶ月でローテ落ちだからどうにかさて使ってあげたいなぁ…と

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    どうにかして

  • 退会したユーザー Lv.26

    「どうにかさて」って言ってもなぁ……。なかなか難しそうですねぇ。「どうにかさて」使ってあげられたら良いんですけど。あ、「どうにかさて」使えたら教えて下さいね。 僕も「どうにかさて」真似してみますから。いやぁ、「どうにかさて」あげられないものかなぁ。

  • 退会したユーザー Lv.129

    どうにかする

  • 退会したユーザー Lv.26

    ごめん巫山戯過ぎた

  • 退会したユーザー Lv.129

    ゆるすよ

  • 退会したユーザー Lv.26

    ありがとう、ローテ杯頑張れ。

打ち首 Lv106

開闢します

Dear Lv23

結局エルフが一番楽しいからやっぱエルフ使う。そしてヴァンプ狩ってくる。

毒蛇で行って勝てずにAFに乗り換える

コウモリ、侮蔑ドラゴン、真実ギガキマ、マナリア、簒奪ロイヤル、ミッドネクロ、破壊人形ネメシス、アグロエルフ辺りが候補でしょうか。
コウモリが頭ひとつ抜けてますがどんなグランプリになりますか

あ、私は簒奪レイサムでいきます

侮蔑原初で行くと思うけど公式ニュースにGP開催うんぬん無いんだけど?どっかの番組ででたのかな

他1件のコメントを表示
  • 凍雨 Lv.109

    前回大会終了のお知らせに次回開催時期載ってますよ https://shadowverse.jp/news/event/news-0494

  • うけたま Lv.155

    ohそんなところに…

HIROSAKA Lv76

まぐれだろうが勝率高いミッドロイヤルで行く予定。
ダメそうなら大人しくでかい蝙蝠に血を分けてきます。
今までずっとAだから今回も行きたい(尚ストレス値・・・)

私のバーストショットエルフが火を噴くでしょうね

ウミツ Lv222

これで行く。闇蝙蝠を外す事を視野に入れたアグロヴァンプ

えっ?そうなん? ロックマンやりたいんだけど。。
侮蔑かアーカスが安定してそうだからそれですかね。

コウ Lv88

闇蝙蝠が多いだろうし、聖獅子ビショップとかリーシェナコントとかで挑戦。スリーブがどうしても欲しい絵柄で且つ勝率怪しいなら闇蝙蝠を握る。

蝙蝠が増えそうならエルフで行く
侮蔑が増えそうなら聖獅子かな

退会したユーザー

蝙蝠で決勝行ってあとはリーシェナで遊ぶ

他2件のコメントを表示
  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    そこはリーシェナで決勝行けよ

  • 退会したユーザー Lv.123

    行けたら行く。好きなデッキで決勝逃してめちゃ欲しかったスリーブ逃した苦い経験があるから…

  • HIROSAKA Lv.76

    Aトーナメントきめれば0勝でも両方貰えるぞ(悪魔のささやきw

BlueGale Lv11

ギガキマが減って横に並ぶデッキが増えると読んで
AOEマシマシリントドラゴンで行こうかと
ダメなら侮蔑ドラゴンで

退会したユーザー

ネクロしか使ってないんだよな
一応侮蔑ドラゴン作りはしたけど

プレミアムオーブほしいんで少なくとも決勝は闇蝙蝠で。

躊躇なく蝙蝠ヴァンプ。
今オーブの欠片4つだからガチで行くぞ。
あわよくば優勝してもいいのよ?

退会したユーザー

ヴァンプ多そうだしビショップ握るかね。
上手い具合に回復しながら戦って、領域あればなんとかなるでしょ(楽観)

セラフピン刺し天狐で無料分遊ぶ
まあ蝙蝠バースデーケーキやろなあ…メタにペトラでも積もうかねえ

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    今気づいた。蝙蝠バースデーケーキってなんやねん。蝙蝠バースと言いたかった

ビショップ、マナリア、リーシェナのどれか

AFリーシェナで遊びたい。

ヴ作りゃ一番いいだろうなあ
ウィッチで無料分遊ぶわ

リントドラゴン
正直日30ルピ+αぐらいに考えてます

ガルミーユを信じる

エース Lv103

蝙蝠なら勝てて当たり前だしカラミティヨルムンで遊びに行こっかな
ナーフや対策の流行り次第では日の目を見るかもだし

Lv130

アンリミマスター目指すから即リタかな……

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×