質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

絶傑で一番好きな奴ってどいつ?

キャラ方面、カード性能理由はどっちでもいいけど一番気に入った絶傑ってどいつ?自分はマーウィン君、能力が中々面白かった。

これまでの回答一覧 (14)

マーウィンくん後々暴れそうだけど絶傑してるから俺も好き

貧乏人の救世主なお、本人は3枚作らないといけない模様

マーウィン。
能力が面白いのは勿論のこと、相手によっては必須級のパワカになる一方、考え無しに出すと逆に裏目に出るというシャドウバースにしては珍しいただのパワカじゃないカード。

絶傑じゃないって?

モーセ本人だから問題ないだろぉ?

NAO*key! Lv500

ギル姐さん
10T以降潜伏させて相手をライブラリアウトさせた時はクッソ気持ちよかったゾ
輝きの「無垢を捨てて。」がセクシー・・・えどいっ!


見てくださいよ!この立派な谷間!
オクトリス姉貴並にありますねぇ!

他1件のコメントを表示

エズディア

能力も設定も見た目もぜんぶカッコいい

でっかい弓とかまじでカッコイイ

他1件のコメントを表示
  • cario(RoB期) Lv.48

    不殺おじは永遠の責め苦を与えたいがために不殺の戒禁を貫くって設定が好き

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    死は平等に訪れる救済でもある的な

リーシェナです。白&黒の破壊のアーティファクトは思っていたより出しやすかったです。あと、意外とアンリミでも戦えます。ウィッチ(ジンジャーを除く、あれはカモ)とOTKエルフは無理ですが。闇喰らいはロイドで無理矢理吸います。サブプランに冥府を使えるのもローテにはない利点です。

そしてなんと言ってもかわいいです!やっぱりこれが一番の理由ですね。

やがて時は加速する

tappi Lv13

ヴァーナレク

強いのもそうだけどイラストアドでかすぎる
まさにレジェ

エズディア
ボイスアドの絶傑すぐる

trd Lv144

かんいんのヴァーナレクさんです
試練受けたい
まずは信者ちゃんにお相手してもらいたい

マゼルベイン

ハマればくっそ強いし楽しい

リーシェナ
なんか3枚来たし

エズディア
セリフといい声といいエフェクトといいカッコよくない所が見つからない

Dear Lv23

エズディアはなんだかんだで好き。不殺の癖に殺意の塊で面白くて好き(使えるとは言っていない)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×