質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新弾初日

終了までもうちょい時間あるけど我慢できねぇ!


構築、愚痴、緊急メンテ、爆死、テノヒラクルー、収穫、エーテル無駄遣い‥なと


新弾初日の感想どうぞ!


自分は
・やっぱマゼルベインつよい
・ジャバオッグテノヒラクルー
・闇蝙蝠ケルベロスひでたるとまひろゆうさくじゅんぺい

これまでの回答一覧 (15)

ロココやメタついでの堕天で消される、2コスでフォロワー出せない、しかも大体2コスは6枚程度になる、更にガルミーユ軸の方が強い。
新ジャバが何故ここまで持ち上げられてるのかよく分からない

他4件のコメントを表示
  • Azel Lv.39

    底辺からちょっと上がっただけで持ち上げられてる訳じゃないぞ

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    ゴミからオモチャに昇格できたんだぞ

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    以前よりロココがいない、堕天されても向こうはアド損してる、2コス枠はポセイドンとオルカだけで十分…と、使ってみるとみないでは全然違ったゾ。

  • 嫌音ヤク Lv.23

    ネメシスには絶対に入ってるからリーシェナ流行ったらロココ増える、Javaは7コス堕天は4コスなのでアド損、3/3/3多いので2/1/3だと盤面弱い。使っててちょっと首傾げた。

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    そもそも高コスカードで相手が処理してきたら、二枚目出して5ダメ与えつつまた相手に処理強要させる単純な強い事が俺たちは見えていなかったのだ…

NAO*key! Lv500

・ジャバウォック使いたい(エーテル不足)
・基本どのクラスも悲惨って程でなくと安心した
・茨無いエルフとか怖くなかった
・闇蝙蝠えっ何この強さは...(困惑)
・80パックでレジェ5枚スキン無しホントひでたるとまひろじゅんぺいうんち提案おじさん

他2件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    実はエルフくんユグユグエルフがティナとコウトダウン守護おじさんでなかなか強いゾ。

  • NAO*key! Lv.500

    オルガ守護おじさんアンリミで大活躍ゾ 音楽隊に入れるとあぁ^〜たまらねぇぜ。

  • だるな Lv.158

    ひでたるとまひろじゅんぺいうんち提案おじさんの勢い草

最底辺 Lv229

2度と俺のカード評価にいちゃもんつけないで。ホント1年前から何も変わってない…

まだ一日目だけどね。でも最ゴミレジェンドとか言ってた奴はホントにセンスないから落ち着いて物事考えるクセつけろ

他1件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    あの発表タイミングは人形環境でみんなロココに怯えてた時期だったからね…仕方ないね

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.63

    この手のわけ分からん能力のレジェンドが産廃だった事の方が珍しいからそこまで思ってなかったぞ

ヴァンプ闇蝙蝠ヤバい強さですね。ネクロなぜか当たらず、ドラゴンは事故との戦いまだ構築安定してなさげ、安息は回ると強い、マゼルペイン戦えそうだがやはり安定しない。マナリアはボチボチネメシスは結局人形ぽいエルフ当たらずロイヤル代わり映えなしでもジライヤはそこそこかも

ヴァンプは倉木にはいかぬまでもヤバい感じがしますね。全般的に噛み合いすぎてる

退会したユーザー

メドゥーサの勝利時ボイス
「アハハ!かちん/こちんね!」

こんなどエロボイス採用とかマジですか?いいんですか?僕もかちん/こちんになりそう

他3件のコメントを表示

そんな江戸い表情で熾天使とか無理でしょ

かん淫が解禁されてて嬉しかった(変態並感)

アンリミ
・闇蝙蝠だらけ
・黄金都市チート
・ネクロどこいった

メドゥシアナが降臨したので初日は満足

now Lv181

開闢ドロシーの開闢を頑張ってぶちころがしたら2匹目が山から飛んできてびびった 多分ドロシーはこれが主流になりそう
簒奪コンロはワンチャンありそう
ルルルル入り骸ヘクターがつおい
マーウィン金都市入りセラフつおい
社のマーウィンはびみょい

黄金都市セラフ使いたくてアンリミ潜った感想

・強化されたのもあってやっぱり闇蝙蝠祭り
・闇蝙蝠を食らおうとしてるのか、混沌環境のうちにMP稼ごうとしてるのかは知らんがアグロも多かった
・ネクロもそこそこいる。ただ2t都市召喚からの儀式がぶっ刺さるのと、6tグレモリーが激減したおかげでカモになった
・同じこと考えたやつがいたのか、セラフミラーも少し見かけた
・超越は死滅してた(一切見なかった)

マゼルベインはやはりヤバイ(確信)
雑に組んでこの状況である
あと意外とギルネリーゼと両立する

ガルミーユマジでクソ

そして相変わらず原初がクソ

あんま勝てないけど決まるとクソ楽しい

アンの進化時ボイス聞いてこれ思い出した

プラクティスうまうま

序盤、中盤強くなったく/そアーカス

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×