質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

とうとう始まった

はい、とうとうメンテが始まりましたね!
自分は結構いい環境になると思ってたり思ってなかったりするので凄く楽しみです。


質問はメンテナンス中の時間なにしますか?


え?自分?もちろんこの時間ですし寝ますよ

これまでの回答一覧 (14)

無限にいいねを押せる能力を習得したので今から自演します
他にも同系統の能力者がいたら協力よろしくな。

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.38

    この画像、どこかで使わせてもらう……(保存しました)

  • マスクジャイアント Lv.45

    手間をかけて申し訳ないがベスアンは他の人にしてくだせぇ

  • マスクジャイアント Lv.45

    飽きたでござる

  • じゃむ Lv.53

    自演のやり方教えて

  • マスクジャイアント Lv.45

    いいねを押しても更新したら数だけ増えてまた押せるようになる時があるからその時に押しまくるだけ。なにが原因で出来るようになるかはわからん

  • マスクジャイアント Lv.45

    朝起きたら能力を失っていた

  • スイレン Lv.41

    お前がBAだ

とりあえずQA荒らすか

シャドバから逃げるな

明日平日だし寝ますね、おやすみ

他1件のコメントを表示
  • スイレン Lv.41

    まだ10連休中だから明日も休みなんですよ我。

  • スイレン Lv.41

    |部屋|つω-`)ノでも寝るよおやすみ

モンハン

みんなも寝よう
良い夢を。

退会したユーザー

てーへんのカード評価を聞きつつ寝る。

明日諭吉投げて140連するんだ…

久しぶりに明日になるのが待ち遠しい
他ゲーの周回終わったら寝る

Doppo Lv175

ワイルドアームズのリセマラ

リセマラする程やりこむつもり無いけど

AG Lv14

不適切な内容を含むため、削除されました

TA Lv29

ベトナムからの飛行機乗って帰国です
多分帰っても寝る、、、

Lv130

明日の授業は寝れるからオールアニメ

退会したユーザー

ちょっと関東出兵しに行ってきます

期待せよ、そしてその後絶望しろ。3日後くらいに。

普通にメンテ明けまで寝ます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×